☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
いってきました!
20070131170145
今年も夢の世界へ行ってきました…
何度見ても驚きの連続。
言葉では言い表せない感動。
今年も『進化してるなぁ~』と、感じさせられました。
今までは極端な席が多かったので、舞台全体が見えにくかったのですが、
少し下手よりでしたが、二階席からは舞台奥まで全体がよく見え、
一階からは死角になってしまうような部分も見ることができました。
感想&レポは追って書いていきます。

画像は帝劇の喫茶店でもらったスプーンです。
(見にくくてすみません;柄の部分に[帝国劇場]と入っています)
会場時間より早く着いたため、グッズを買った後に時間が余ってしまいました。
そこで、初めて行ってみました!
ちょっとお高めでしたが、こんな時だからこそ出来る贅沢♪

2007'01.20.Sat
◇1日目◇
うぅ、お腹痛い…
ってなわけで、センター試験1日目です。
朝、試験会場に入ったら極寒でした(泣)
お昼を食べた相方の部屋は暖房がきいていたのですが、
私は広い部屋だったので暖かくなるのに時間がかかったらしい…
それにしても寒くて、お腹が変です(´Д`)
雨も降ってきて、更に気温も下がってきたようです。
こりゃ、明日は雪かな?
SHOCKのこととか、書きたいことがたまっているのですが、
それはパソコンからにしておきます。
2007'01.15.Mon
バイトしてぇ~。
センター試験、自己採点が終わり次第、家庭学習期間に入ります。
そのため、2月は予定は全くナシ!
バイトしたいんですけど、4月からは実家を出るため、出来ても2ヶ月。
短期って難しいんですよね↓
でも、欲しい物があって、ひとり暮らしする前には手に入れたい!
その為にはバイトしかない!

入学の手続きや物件探しでドタバタしています。
でも、昨年のSHOCKで舞台に集中出来なかった、という二の舞は避けたい(泣)ので、
身の回りも、精神的にも落ち着かせて、心から楽しみたいです。
2007'01.06.Sat
本屋で。。。
偶然、中学時代の友達と会いました!
10分くらいですかね~。
とにかく話してました(笑)
友達の進学状況とか、目撃情報とか・・・
「話疲れたね」ってことで解散。
楽しかったです♪
お互いに進路は決まったので、また近いうちに合う予定です☆
2006'12.23.Sat
へぇ~。
『いのししセブン』は

袴で猪突猛進パフォーマンス

するんですかぁ~。
坂本君もビックリ(笑)
マルちゃん!本領発揮!
2006'12.22.Fri
大掃除
たっちょんがシステムに勝った!!(笑)

小学校のころから通っている英語塾の大掃除を頼まれました
30日は何も予定が入っていないので、良いかなと思って・・・
来月で塾ともお別れなのですが、最終日がちょうどSHOCKとかぶってしまって
私はSHOCKをとりました(爆)
そんなこともあるので、最後くらい塾に奉仕してやろう!と思い、決めました。
でもさ、いきなり塾で長的存在の先生から電話かかってきて、
「あなた、進学決まってるからすることないでしょ?」
って言われたら断れないでしょ
一応、やることはあるんでけどね~。
学校から頼まれた原稿とか、勉強とか。。。
センター試験は受けるから一応、かたちだけでも勉強しとかないとね(笑)
あと、また英語の資格をちょこちょこやってみようと思ってるので、その勉強も。


さて、年賀状作りだぁ~
2006'12.17.Sun
チェンジ。
1年半くらい振りにテンプレ変更しました
今まで我慢して変えてなかったんですけどね~。
「このテンプレの作者さんeighterやろ!」ってのを発見したので、変えちゃいました
ハートがレンジャー色なんですよ
今回もPinkにこだわって変更
eighterさんなら分かってくれるはず!!
プロフィールもちょこちょこいじってみたり・・・
あ、リンク先のプロフも変更しようとおもったんですけど、編集ページに行けない
どうしましょ。放置プレイしすぎたから?
他の対処法を考えますわ~。
2006'12.16.Sat
サムライダー
『硫黄島からの手紙』

見に行って来ました~
ここにかくとネタバレになっちゃうんで、感想は追記に


ほんでもって~。
今日は中学時代の友達のバンドが初(!?)ライブ
をするとのことで、行ってきました
で、そのバンド名が今日のタイトル【サムライダー】
ライブハウスの場所も知らずにのこのこと・・・
まず、こんな田舎にライブハウスなんてあったのかい!!って驚きで(笑)
実際に入ってみたら、まぁ、終始借りてきたネコ状態でしたわ~。
普段のライブの狂喜乱舞はどこへやら~
ハジメテノトコヤシ、シラナイヒトバッカリヤシ、ショウジキ、コワカッタヨ。
バンドの演奏は予想以上!!
正直、歌はまったく知らなかったんですよ~(爆)ゴメンね。
普段、ジャニーズ系しか聴かないので。今は<Iアル>ヘビロテです~
でも、普通に聴いてられるし、何よりめっちゃかっこよかったです
ボーカルとドラムが中学時代の友達だったのですが、
いやぁ~、見直しましたね~。うん。
何組か他のバンドの演奏もあったのですが、
ついつい目がいっちゃうんですよね~、ドラム
たっちょんの影響受けすぎやろ!っていう(笑)
あ、でも、ギターで私好みの演奏をなさる方がいて、
その時はちょっと「おっ!」ってなってました。

青春してたなぁ~。
音楽の世界で冒険してたなぁ~。
みんな、かっこよかったです。



2006'12.10.Sun
ながら生活~
『ラストサムライ』チラ見しながらテスト勉強中φ(+_+)
公開して間もなく見に行きましたが、こうして見ると…
頭から消えてるシーンがたっぷり∑( ̄口 ̄)
人の記憶ってこんなもんですよね~(^^;)
しばらくしたら、『堂本兄弟』に変えてしまうので、
クライマックスは見ずに終わりそうです(笑)

あぁ~!早くゆっくり買い物に行きたい!!
『硫黄島の手紙』見て、冬コンの服買って~♪
今週末には実現したいなぁ~(*´Д`)=з
2006'12.08.Fri
いきなりですが!!
大学合格

しました~
いや~、長かった!
冬はジャニーズイベントがいっぱいだっていうのに、何も手をつけられない。。。
冬の話をすると寂しくなるので、結果が分かるまではコンサートの話などはスルーしてました
が!合格が決まり、晴れて解禁
まぁ、何だかんだ言ってちょくちょくやってたんですけどね~(笑)
今のところ・・・

12月28日 ∞コン
12月31日 カウントダウン


のチケットは手配済みなので、参戦予定です
∞コンはS(@博貴)がどうしても!というので、とりあえずで申込み、
カウコンのチケットは一次試験を通過し、期待が膨らんだということで、エントリー。
外れる気満々だったのですが、チケット確保出来てしまいました
これはもう、後に引けない!って時に合格発表!
いや~、無事に合格出来て良かったです
残すチケット探しは・・・

1月1日  KinKiコン
1月~2月 SHOCK


KinKiコンはネットを巡り巡って探しています
SHOCKは一般枠と生協枠の結果待ち
兎にも角にも、早く春が迎えられて良かったです

Template by Girl's Dis
