☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.19.Tue
待ってるよ!
今日、いつも話題にあげている友達(これからはSにしますね)に会いました。
意外に元気だったので安心しました。
Sの担当は彼です。
Sには大体の情報は私から流すのですが、
今回のことも知ってすぐに電話しました。
それから休みの間はかなりの回数メールをしましたが、
相当ショックを受けているようでした。
『ファンって強力であって、無力だよね。』
メールでSが書いたこの言葉、グッときました。

今回のことがあって、かなりの数のブログ、HPでファンの方々の意見を読ませていただきました。
新聞では[同情する声が多い]と書かれていましたが、
私は決してそうではないと思います。
[彼がしてしまったことを認め、それでも彼が戻ってくるまで待つ。]
これは同情でも何でもないですよね?
そんな意見が多かったように感じます。
まだこれから先のことははっきりしていませんが、
はっきりしたことが分かるまで、正式な発表があるまで、
その時を待ちたいと思います。

こんなブログでも見てくれる方がいるかもしれないので、
(↑いるのか!?)
今日からまた毎日更新するようにします!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
