☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'07.17.Sun
今の気持ち
言葉が出なかった。

どうして、こんなことになってしまったのか。

[貴方]が一番分かっていたんじゃなかったの?

支えてくれている人に心配をかけること。

支えてくれている人に迷惑をかけること。

どんなに辛いことか、どんなに悔しいことか…

一番感じていたんじゃなかったの?

[貴方]は[貴方]一人のモノじゃないって、

そう思ったんじゃないの?

[貴方]がしてしまったこと。

すぐに解決できることではないかもしれない。

でもね、[貴方]のことを待っている人がたくさんいる。

[貴方]のことを信じて待っている人がいるんだよ。

私もその中の一人。

だから約束してほしい。

絶対に戻ってくると。

どんなに時間がかかってもいい。

約束してほしい。

絶対に戻ってくると。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
