☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.14.Thu
呟き(・_・|
昨日は『少クラ』収録日。
ゲストは∞!!
《無限大》も初披露したようで♪♪♪

あぁ~!!!!!
行きたいよぉ(;_;)
前夜祭行きたいよぉ!!
でさ、オーラスで☆全国ツアー決定☆って発表してさvvv
秋にフォーラムか横アリあたりでやってくれると!!
ウチの勝手なシナリオでした(爆)
でも、秋はタキツバのソロコンがあるから難しいかな(^^;)
V6も10周年だしぃ~。
でも、全国ツアーは絶対にやってほしい!!
ってか、やれvV

コロのささやかな呟きでした(・_・|

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
同感です!!
私も8人の<無限大>が聞きたかったです↓
そして、バレーそんなに必要?同感です!!
昨日の夕方の番組は亮ちゃん&内クンいなかったのに、
夜の放送にはいる!!
そこまで無理していかせなくても。。。って感じです。
クリコン拡大☆賛成です☆
2005/07/15(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
やれv
「無限大」8人のが聞きたかったー
映像で見たかった~(泣)バレーそんなに必要?
今回ソロも少ないのにさぁ。
全国ツアーかあ~。地方に来てほしー!
ってか来いv
クリコンを拡大して全国でお願いしますv
2005/07/15(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
