☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.06.Wed
亮×内☆Day
昨日は朝からテレビ出まくり♪♪♪
昨日からテストだったのですが…
見逃す訳にはいかないだろっ!!
朝からレコーダー録画しっぱなし‡
一番楽しみだったのが
「笑っていいとも!」
何せ先輩の仲居君がいますからね!
亮ちゃんのことを《足の裏》と言った仲居君が…
仲『ボート大変でしょ?』
亮『たぁいへんです(笑)』
仲『ちゃんとしゃべれよ(笑)』
こういう絡み待ってた!!
キンコンが絡んでくれたのも嬉しかった↑↑↑
梶『内君(髪型が)かぶっとるやんけ~』
内『何がですか?』
この時、内クンが言われたことを理解出来てない…
と思ったのはウチだけ?(笑)
回答の順番が回ってきた時は内クンが積極的でしたね(ё)
まとまり切れてない話し方が可愛らしかったです///

特番は何と言っても…
『はいっ!』
元気いっぱいにお返事した亮ちゃんですよ。
ズキュンですよ(笑)

ドラマの本編は亮ちゃん&内クン探し(笑)
でも、内容もちゃぁんと見てますよ♪
亮ちゃんのブーの微笑みが///
ズキュン→→→vV
内クンは本当にクールなキャラですねぇ(笑)
なんか普段の内クンとのギャプがあって、これも見所ですな☆
来週はブーvs三郎の直接対決のようで…
どっちが勝つのでしょうね♪♪♪

エンディングの浴衣姿!ズキュン☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
めちゃイケ!
あれは最高でした(笑)
これでこそ∞!!みたいな(爆)
「がんばって~」で亮ちゃんの浴衣姿が見れて、
「∞のギモン」では関ジミの浴衣姿が見れると思って
興奮して起きてたのですが。。。
<落語>に変わってました(泣)
でも、面白かったし、来週こそ放送してくれるようなので、
期待して待ってます☆
2005/07/07(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
いいともよかったぁー!
いいですねぇ、、、、レコーダー(笑)
もう中居くんサマサマでしたね!私は中居くん好きなので
絡みがあるとめちゃめちゃ顔がニヤけてしまいます。まためちゃイケのビデオが見たくなってきた・・・
 しょい~はみ~んなやっぱりあの浴衣姿にヤラれてますよねぇ!いいよね~アレ!腕相撲もよかったけど。来週も楽しみです!
2005/07/07(Thu) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
