☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.03.Sun
☆ゲット☆
『Film Festa 2005』
無事、チケット取れました♪
19時からかけ続けること…
2時間10分。
携帯と家電でかけまくって繋がりました(^^;)
コンとかだったらとっくに完売してるんだろうな(笑)
とりあえず、7/30&8/5に行きます☆

『Magical Summer』
サマスペの詳細でましたね***
今年は一般はナシ…
これも人気が出て来た証拠ですかね?
(ちょっと複雑。。。)
話を戻しまして、フライング!
あるみたいですね↑↑↑
SHOCKみたいな大掛かりなものは
規模的に難しいかもしれませんが、
どんなカタチで見せてくれるのか楽しみです☆

『夏祭り~にっぽんの歌~』
亮ちゃん&内クン欠席(;_;)
ドラマ撮影ですかね~。
オープニングがレイニーの衣装だったので、
歌うのかと思ったらオープニングだけでしたね(^^;)
みんなノリ②で可愛かったです///
[キャーッ!]って聞こえたら画面を見る!
∞がいるvvvって見てました(爆)
《ガラスの十代》
∞がこの曲を歌ってるのが新鮮に感じた!
《きよしのズンドコ節》
[き・よ・し!]ヒナちゃんの声がめっちゃ聞こえたvV
《宇宙戦艦ヤマト》
何が可愛いって。。。
背の順に並んでるのが可愛い///
すばる・ヨコ・ヒナ・やっさん・マルちゃん・たっちょん
だから正しくは背の順とは言えないんですが(^^;)
でも、画面で見たら背の順みたいで可愛かったですvvv
《YOUNGMAN》
最後の[ヤングマン!]でたっちょんのお腹が見えました。
(↑どこ見とんねん!…変態(笑))
《桜援歌》
歌うと思ってなかったんで嬉しかったです(^-^)
やっさんセクシ~(爆)
パーマかけたと言っていましたが、
可愛いぃ///ホントに何やっても可愛い///
でも、セクシ~だった(笑)
たっちょんは<鶏冠ヘアー>に戻ってました↓
一時期<ペトッ>ってなってたんですけど、
また戻ってました(^^;)
キライじゃないんです!!
でも、長めの方が好きですvvv

『聞くジャニ∞』
やっさん暴露った!?
手ぬぐいの話題から…
す「コンサートで使うよ。それだけで出てくるかもよ。」
や「DVD入る可能性あるんで、使えなくなるかもしれないんで止めてください!」
言ったね!?DVDって言うたね!?
期待するよ!その言葉♪♪♪
今日のラジオめっさ可愛かった~///
会話が可愛い///
最近(・_・|大好きvvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
