☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.01.Fri
∞無限大∞
なんか。。。
すごく優しい曲ですね(^-^)
[桜援歌]とはまた違った明るさがあるし、
耳に残るし、自然と口ずさんでる自分がいます♪
《無限大》と《ありがとう》ってフレーズが
聴いててすごく気持ちいいです。
《嬉しい》《楽しい》《元気》《夢》…
優しいフレーズがいっぱいあって、
歌い方も優しいので本当に聴いてて気持ちいい***

こっから暴走(爆)
ヨコヒナ!ソロやん!
今回はバランス良いですね☆
メインはすばるなんだけど、
すばるだけに偏りすぎずまんべんなく歌ってる♪
それにしても、ヨコヒナやったなぁ~!!
なんか嬉しくて夜中に一人で騒いじゃったよ(笑)
やっさん&マルちゃんはラップ担当のようですね(^^)
たっちょんは…
電波が悪くてよく聴こえない部分もあったんで、
ちゃぁんと聞ける日を楽しみにしてるわ♪♪♪

朝の芸能コーナー頑張った!!
やっぱり、ヨコヒナなんだなぁ(笑)
マルちゃん髪切ったよね???
たっちょんの笑い声って目立つよね?(笑)
朝から我が家にはたっちょんの笑い声がこだましてたよ(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
