☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.01.Fri
6月ラストっっっ☆
あぁ~。また[ラスト]が付いちゃいました。
早いですねぇ~(^^;)

まずは!『無限大』
草なぎサンが声優をされた映画<ロボッツ>
の応援歌に∞の新曲『無限大』が起用されます☆☆☆
*パチパチパチパチ*
CMでも流れるみたいですねVVV
発売は近日中に発表されるようですvV
嬉しいですねぇ~(^-^)
いろんなところで関∞の活躍が見れるど☆彡

さて、思えば[サマスペ前夜祭]までぁと…
1ヶ月ダヨ!!!!!
いつの間にやら[サマスペ]参戦まで…
2ヶ月切ったし!!!!!

「ぁと2ヶ月だよ!」って言ったら、
「まだ2ヶ月あるよ。」って言われました。

はい。
<関ジャニ戦隊 ∞レンジャー>
家族ネタ多かったですねvvv
すばる
(・_・|←すばちゃんに似てない?
目が似てるってことかな?
すばちゃんはもっと可愛いよ!
でも、(・_・|使います♪
内クン
先週に続き画像に感激!
亮ちゃん
今日も不思議な文でしたね(^^;)
マルちゃん
珍しく(笑)真面目に書いてるのかと思ったら…
ゴメンナサイ↓↓↓
よく理解出来ませんでした(>_<)(爆)
近況報告(パンフ撮影など…)ぁりがとぉ♪♪♪
やっさん
<すばるBAND>良い感じみたいですね☆
前夜祭とかすごいことになっちゃうんでない!?
行きてぇ~!!!
たっちょん
家族ネタ(^^)
何か…微笑ましいですね///
絵もすごい上手い!!ただ気になったのが…
何でそんな中途半端な場所に描いたの!?
ヒナちゃん
家族ネタ(^^)
前もラジオで家族と食事に行った話をしていましたが、
偉いなぁ、って思います。
なか②いませんよね???
少なくとも、私の回りは…いないかな。
そして、サッカーネタ〇
ぁと、関係ないけど[はぐれ刑事]見たよ~!
乗りたい!乗りたい!ヒナちゃんの運転する車に乗りたい!
ヒナちゃんの運転姿カッコよかったvvv
以上。(笑)
ヨコ
家族ネタ(^^)
おじいちゃんのオナラから産まれてきたって。。。
かわいい///
来週も続きを楽しみにしてます♪

今日は<レコメン>です(・_・|
(↑さっそく使ってみた♪)
録音してたんで、前半1時間聞いてません(爆)
NEWS…小山いたの!?
マッスーだけだと思ってた(笑)
残りはちゃぁんと聞くで(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
