☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.26.Sun
やられたぁ~↓↓↓
①おじいちゃんに…
今日で3日目を迎えた
[女子バレーワールドグランプリ]
ですが、毎回始めにNEWSのコメント&歌がありますよね。
今日も早めに録画しておいたのですが…
おじいちゃんにレコーダーの電源を切られてたぁ!!!!!
1日目は亮ちゃんのソロで何故か内クンが映って、
昨日&今日はちゃんと亮ちゃんが映ったから
ウハウハだったんですけどねぇ↓↓↓
まぁ、自分のリモコンの管理が悪かったってことです(--;)

②ブラジルに!!
惜しかったですね~(>_<)
2セット先取して行けるかなぁ~と思ったのですが、
残念でした。。。
でも、選手の方のプレーには驚きの連続!
私が言うのもなんですが…
こんな素人から見ても明らかに動きが違う!
特にレシーブ!!
取って、取って、取って…
ぁのラリーには目が離せませんでした(>_<)
まだまだ試合が残っているので、是非頑張ってほしいです!

③∞に…
昨日は「ミューパラ」&「聞くジャニ」聞きました!
文化放送より遙かにキレイに入るんだよなぁ(笑)
まぁ、キレイに聞けるだけいいけど♪♪♪
あと、前回の『少クラ』のツボポイント!!
<Rockメドレー>の[浪花~]で
じゅんのと映るたっちょんvvv
口ア~ッって開けてカワイイ///
ぁと[大阪~]の飛びまくり&すごい笑顔のやっさん///
[ハルカナ~]で動き回るメン///
金の紙吹雪を集めて自分で散らす横山さん///

この後は久々に「関ジャニ通信」聞きまぁす(^^;)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
