☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.24.Fri
こんがりvV
亮ちゃんが黒くなった②とか言ってたら、
自分も黒くなりそうです(^^;)

今日、明日と学校の文化祭です。
去年は教室の中で暑かったのですが、
今年は外!!!!!
校舎に入ったら有り得ないくらい涼しい(笑)
今日一日で確実にシゲル マツザキに一歩近づきました(爆)
各クラスでMDかけたりしてるんですが、
もちろん!∞&NEWSかけました♪
ウチのクラスは[縁日]なんで
『浪花いろは節』
なんかピッタリ☆☆☆
NEWSは『疾走~』とか良い感じでした↑
(金曜日だし!!←さほど関係ない)

あぁ~、明日もまたシゲル マツザキに近づくのかぁ(ё)
まぁ、亮ちゃんも日に日に黒くなってるしいいや(笑)
しかし、やっぱり黒いよ!
亮ちゃん!

でも、カッコイイ///
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
