☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.23.Thu
反省m(_ _)m
最近サボリ癖がついてしまってます…
今日から地道に一言でも送ろうと思います…

まずは木曜日と言えば!
『関ジャニ∞の広場(仮)』
すばる
[すばるBAND]始動!
すごいモノが出来たようで、期待しちゃいますぜ♪♪♪
<ONE>むっちゃ好きですvvv
[すばるBAND]のファンですvvv
[中ノ森BAND]をライバル視しちゃってる
[すばるBAND]が大好きです(笑)

亮ちゃん
独特な文章の書き方でしたね。
どうして[小倉優子]何ですかぁ?
亮ちゃんが使うと可愛さ倍増だけど///
余談ですが、自分…
小倉優子の地元にむっちゃ近いです(爆)
だから余計ひっかかります。

内クン
アゲハ蝶(?)の写真スゴイ!!
何か、撮り方に感動しました(笑)
こんがり内クンも楽しみです♪

マルちゃん
いつもに比べて短め(*_*)
でも、最後はやっぱり暴走気味!?
舞台稽古頑張って!

やっさん
パンツの柄にビックリしました(爆)
夏の舞台稽古も始まったようで…
[役者:安田章大]楽しみです♪♪♪

たっちょん
何か考えさせられちゃいました。。。
そうですよね。
ファンとして、人間として守るべきマナーは
しっかり守らないといけませんよね。
応援している人、好きな人を
悲しませたり、傷つけたりしないためにも
マナーを守りましょう!!
そして、たっちょんのドラム&弟クン登場!!
雑誌で話してた部屋を占領してるドラムですね。
電子ドラムならサイレント機能もあるし、
お家でも思う存分練習できるし♪♪♪
部屋に勝手に入る弟クン。。。
行動がわかりやすいなんて、
可愛らしいじゃないですか↑
(たっちょんにしてみたらそうとは思えないだろうけど…)
ちなみに、ウチは弟の部屋に勝手に入ります(爆)
ぁと、石川直樹さんと接触があったこと!
SHOCKで目の前でスティック捌きを見させて頂きましたが…
ハンパじゃない!!
すごかったぁ~。
手がいくつもあるように感じました!

ヒナちゃん
今回もサッカー話でしたね。
亮ちゃんに続いて[読書]にハマったようですね。
読書は良いですよvvv

ヨコ
今日も短めで(^^;)
続きが気になります。

ウチの文章まとまりないなぁ~(爆)

次!
『ほんじゃに!』
ZUMAってましたね~(笑)
今回のツボは…
①やっさん:「すごいよお~!」
声のトーンと表情がめっさ可愛かった///
②小指の立ってる内クン
③最初から種明かししちゃってるマルちゃん
そろそろPV以外の映像が見たいです(ё)

『∞のギモン』
内クン(ハニートースト)の力説最高(笑)
ウチもUFO見たことあります♪
だから信じます♪
ヨコの否定しようもすごかったけど、
たっちょんの食いつきようもすごかった!
ぁと、ヨコをなだめる亮ちゃん…
カワイイvvv
そう。
何かが違う。何が違うんだ。
………………………
亮ちゃんが黒い!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
