☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.20.Mon
☆フィルムフェスタ2005☆
20050620183306
決定しましたね↑
また②夏のイベントが増えました(^-^)
ジャニーさんはどれだけウチらに払わせたら気が済むんでしょうか(^^;)

ウチは2回行く予定です♪
去年も2回行きましたが、
今年は∞もでるので去年以上に楽しみです(^O^)
オープンキャンパス行くついでに行きます(笑)
気持ち的にはフィルムフェスタのついでにオープンキャンパスですが(爆)

写真は学校の近くにいたネコです(=^ェ^=){にゃー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
私もです!!
私もフィルムフェスタは是非DVD化して欲しいです!!
去年のもすごく良かったんですけど、結局何もなく終わっちゃいましたからね↓↓↓
暴走しないようにレポ頑張ります(^-^;)
ネコは無理矢理撮ったので、視線がひどいことになってます(爆)
2005/06/21(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
いいな~~♪
こうゆうとき、関東はいいですよね~。
私も見たかった(>_<) こうゆうのはDVD化されんのでしょうかね。また見たらどんなだったか教えてくださーい!
 ネコの視線が微妙に気になります(笑)
2005/06/21(Tue) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
