☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'02.19.Sat
☆チェリッシュ☆
亮ちゃんのソロ満載でしたね♪♪♪
内クン担から『喜んでると思ったょ』ってメールが来ました(笑)
振りもバッチリ覚えたし☆コン楽しみぃ↑↑↑
ただ・・・
亮ちゃんが2列目にいたから、シゲの影になっちゃってよく見えなかった!!
それと・・・
内クンがしゃべろうとすると小山が邪魔してきて。。。残念↓↓↓
そして②・・・

来週は関ジャニ∞ですぞ!!
でも、すばるサン。。。<ネバゴナ>大阪公演中ですよね!?どうなっちゃうんでしょうね。
まぁ、∞が見れることには変わりないので、楽しみです♪♪♪

☆TV出演情報☆
19日(土)
マル:裸の少年(TV朝日 17:00~)
   先週見逃したぁ(泣)今日は必ず見る!!マルちゃんはぉもろいから好きvvv
剛サン:めちゃイケ!(フジテレビ 20:00~)
   トラジ・ハイジとして[笑わず嫌い王]のコーナーに出演!!
   最近、ジャニーズが【めちゃイケ!】に出ますね。
   KinKiも∞も別のコーナーですが、出演していますしね☆
   ぉ笑い好きの私としてぉもしろいと思います(笑)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
