☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.09.Thu
『約束』
いつもコメントして下さる《はむサン》が紹介していた
[前田朋子さん]のHPにいきました。

前田さんは今回のドラマ『約束』、
去年のサマスペの『サマーストーム』の原作者の方です。
∞のドラマのことも書かれていましたが、
それ以外に考えさせられることもたくさんありました。
簡単な内容を読んだだけですがファンとしてでなく、
同世代の人に是非見てもらいたいと思いました。
〈戦争〉というテーマは現代に生きる私たちには
かけ離れた世界でもあり、難しく考えがちですが
現代とリンクして話が進んでいくようなので、
若い人にも見やすいのではないかと思います。
私も∞ファンの方、少しでも∞に興味がある方、
戦争というテーマに興味がある方に
前田さんのHPをお勧めします。

残念ながら、私の住んでいる地域(関西地区以外)では
今のところ見ることが出来ませんm(u u)m
私に出来ることは限られていますが、
全国放送になるように要望を出しています。
このブログを見て、また前田さんのHPを見て興味を持った方!
全国放送目指して、要望を出してみませんか?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お願いします!!
是非、はむサンも要望のメールだしてみて下さい!!
少しでも多くのファンに要望を出してもらえるように、
私も呼びかけて回りたいと思います!!
2005/06/12(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
楽しみですね♪
コロさんこんばんは。
こちらでも紹介していただいてありがとうございます。
普通にメンバー全員でドラマが決まって喜んでいるファンが大半だと思いますけど、裏でのこういった頑張りをみんなに知ってほしいですもんね。
それにテーマがテーマですから、いろ~~~んな人に見ていただきたいドラマです。私も触れてまわります(笑)
全国放送の要望のメールも私も出そうかな。
2005/06/10(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
