☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.03.Fri
感想。
ビックリしましたよ!
水曜日、携帯の電波ぜんぜん入んないの!!
ずーっと圏外。
近所の家も入んなかったみたいです(*_*)

NEW素で亮ちゃんの内容が小説風(官能!?)らしいので、
読みたくてたまらなかったのですが、電波が入らない↓
今日読んだのですが…
ぁれ、画像がなかったら完璧に誤解されるよね(爆)

『ほんじゃに!』
新PV流れましたね♪♪♪
水も滴るイイ男どもvvv
かっこよかった///
内容的にはオープニングでたっちょん&亮ちゃんが
手つないでたのが可愛かった☆
(たっちょん手叩かれたケド…)
ぁと、ヤスの衣装が好きです(笑)

『∞のギモン』
オープニング最高(爆*笑)
亮ちゃん:顔変わってるし(笑)
内クン:復帰直後にァレはないよね…
でも、面白かった(笑)
ヒナ:普通→爆発みたいな(爆)
たっちょん:辛口に言わせてもらうと…
リアクションわざとらしいょ。
ぁとね、ウチ的にSHOCKだったのが。。。
髪が短くなってた∑( ̄口 ̄)
ぁのたっちょんも好きですよ。
でも、ウチの勝手な意見なんですケド…
たっちょんはちょっと長めが似合うと思うんです(ё)
一年前も短くしたんですよね~。
その時は失敗したって言ってたのに、去年とあんまり変わってない気がするが(^^;)
そこんとこどうなのょ!?たっちょん!

『関ジャニ∞の広場(仮)』
まだ、すば・内・亮しか読めてませんσ(^-^;)
画像メモは光ちゃんでいっぱいなんで、∞はノートに書き写してから携帯で打ち直してるんですよρ(._.)
ぁと、今回は亮ちゃんの小説(笑)も残したんで
時間がなくて↓↓↓
今日中には写し終えなきゃ!
すばサンどうしちゃったんでしょうかね?
暗めが続いて心配ですm(u u)m
内クンは不思議(笑)
何でいきなり野菜ネタなん?
野菜も良いけど、もっとスタミナのつく物も食べな!
亮ちゃんは文学少年みたいになってましたね☆
…見たいな。
真剣に本読んでる亮ちゃん。。。
想像上では細目のメガネとかかけちゃってるんだけどな(笑)
絶対カッコイイから!(←断定…笑)

『サマスペ前夜祭in城H』
☆☆☆追加公演決定おめでとう☆☆☆
行ぃきぃたぁいぃ~!!!!!
僕は信じてるよ。。。
東京でもコンをやってくれることを!
全国回ってくれることを!!

最後に…
今日は『ビロードの闇』初披露ですね↑↑↑
動画動画vvv
踊るんだべ!?踊っちゃうんだべ!?
楽しみぃ♪♪♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
