☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.30.Mon
Let's Go to 大阪☆
携帯で送ったのですが、また②更新されてなかっったので、PCからやり直し↓↓↓

土曜日。。。
先週聞き逃した(野球延長なんかするからだよ。。。)『聞くジャニ』
今回は聞けました♪♪♪
たっちょん×すばる
すばるサンがいるとグダグダ感が凄いね(笑)
前にもこの二人でやったことがあったけど、たっちょんが引っ張ってるのがカワイイ///
噛み合ってないトークとか最高(爆)
<イントロ~>のコーナー好きですvvv
たっちょんの低音ボイスにやられっぱなしです(爆)
<聴けメロ~>でたっっちょんが【青の時代】選んでくれたもの嬉しかった!
ぁと、名前の話題が出てたんで、、、
ウチの名前も初対面の人で読めた人はいませんv
酷いときはずっと間違ったまま覚えられてます(笑)
兄&弟の名前も一発で読める人はなかなかいませんね。

日曜日。。。
部屋の掃除をしました。
『今日中に掃除しないと大阪行かないからね』
と、脅されて掃除するハメになりました。
言われる前に掃除しろって話なんですけどね(爆)
コン関係は毎回この手で掃除するハメに・・・

で、雑誌が増殖し始めたので整理してたら。。。
読んじゃいましたvvv
これもいつもの事なんですけどね(笑)

その後、親と大阪のガイドブックを買いに行きました♪♪♪
松竹座も載ってて、かなりウハウハです↑↑↑
次は言われないうちに掃除しよっと(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
