☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.26.Thu
終わったvvv
テスト終了♪♪♪
そして、今日と明日はスポーツ大会です。
ウチはバレーの選手でしたが、基本、メンバーは素人なんで
見事に負けました(爆)
なので、明日は一日中ヒマです(ρ_-)o
まぁ、今日も2時間以上することがなかったんですけどね(笑)

テスト期間中にも関わらず、テレビはしっかりチェック☆
《はぐれ刑事》
最近ね…ヒナ&すばるが可愛くてたまらない///
昨日も可愛かった~
標準語のヒナも好きだわ(笑)

今日のちょっとした雑談…
友『ねぇ②anegoさぁ~、仁クン超カッコイイよね(>_<)』
コ『anegoねぇ~。見なかった(^_^;)』
友『マジカッコイイ!!』
コ『ヒナもカッコ良かったよ♪村上信五ね』
友『村上信五?何か出てたっけ?』
コ『えっ…はぐれ刑事』
友『仁クンさぁ~…』
見事にかわされました(笑)
《anego》は気が向いたら見てます(ё)
ラグビーやってるの見ましたよ(笑)

ドラマと言えば…
《がんばっていきまっしょい》
学ランらしいじゃないですかぁvvv
ウチはブレザーより学ラン派なので嬉しいです♪

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はぐれ
初めて見ました。(笑)
一度はヒナちゃんの演技してる姿見とこうと思って。なかなか上手いよね。標準語も不思議と違和感なく聞けたよー。
でもanegoの仁はカッコイイよ(汗
カッコイイとゆうより私にしたらカワイイ。思いっきり篠原側ですから(笑)
学ラン姿も楽しみです♪
2005/05/27(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
