☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.17.Thu
つづき…
ウチの中では【ジャニーズファミリー】を愛しているので、担当以外のグループもしっかりチェックしちゃってるんですなvvv
このことで内クン担とかなり語ったよ≡З
こーゆーコトを書くのはイケナイのかもしれないけど、ウチ的には許せないのです!!

一人ね。本当に許せないヤツがいてね(-"-;)
そいつは草野担らしいケド…きっと〔担当〕って言われても分かんないんだろうな。
マジで腹立ったのが、ウチと内クン担の子が関ジャニ∞について語ったら。。。
『そこまでファンなの?気持ち悪いょ』
と言われました。
あぁそうだょ。そこまでファンだょ。悪いかょ。
NEWS結成までP以外のNEWSメンを知らなかったァンタに言われたくないょ。
情報局の存在・コンチケの取り方も知らないァンタに言われたくないょ。
本当にムカツク。ァンタに何が分かんのょ。
ぁと許せなかったのが、関ジャニ∞・A.B.C.(その他Jr.)をバカにしたこと。
ァンタさぁ、内クン&亮ちゃんは元々関ジャニ∞何ですけど。NEWSだけの内クン&亮ちゃんじゃないんですけど。
A.B.C.の頑張りも知らないくせにデカい口叩いてんじゃねぇよ!

今日は愚痴りまくってしまいましたね。ちと反省。。。
明日になったら読みにくくしておきます。
でも、この気持ちを分かってくれる人がいると私は信じています。

☆TV出演情報☆
NEWS:18日(金)ミュージックステーション
明日はMステですぜ♪♪♪
赤白ポン②を持ったファンの皆様に囲まれて歌うのですね♪楽しみですゎ♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
