fc2ブログ
☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
2005'05.17.Tue
KinKi&NEWS
新曲予約してきました☆☆☆
KinKiはもち♪両方ですvvv
NEWSは今まで初回のみだったのですが…
亮ちゃんに心奪われちゃったからさっっっ(笑)
今回から両方買うことにしました(爆)

4000円飛んでくんだわぁ(*´Д`)=з
しかも。。。
関∞も!!!???
まぁ、これは噂の段階なんで静かにしておきましょう(ё)

今日、オリコンも買っちった(^_^;)
財布すっからかんだで(爆)
でも②…
次はドリボ特集だしぃ~
その次は関∞のインタビューだしぃ~
3週連続買うことになりそうだゎ(泣)
((亮ちゃんの【ZOOM-J】もあるし!【TVぴあ】の連載も始まるし!))
関∞のインタビューって何なんだろね(ё)
やっぱ新曲!?
我よ!早まるでない!(爆)

今、隣でオヤジが【大阪~】熱唱㊥(爆)

今日ゎ、改めて内クン担とたっちょんのお祝いをしましたvvv
MOWのモナカ味(笑)が良かったんだけど、いつものピノで!
そしたら!内クン担のに☆幸せのピノ☆が入ってた(☆o☆)
昨日は内クンも退院したし、良いこと続きですな♪♪♪

スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis