☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.16.Mon
☆Happy Birthday☆
20050516195102
*。*゜大倉忠義゜*。*
二十歳ですねvvv成人ですねvvv

君に出会って3年。。。
君に恋した雑誌のページ。。。
CDデビューが決まった夏。。。
君からのクリスマスプレゼント。。。
初めて君を自分の瞳で見た日。。。

たっちょんとの思い出がたくさん②あります。
関東と関西はぁまりにも遠すぎて、
たっちょんに会うことが夢の一つでもありました。
今年の夏はたっちょんの、関ジャニ∞のホーム!
松竹座まで会いに行くからね♪待っててね♪♪♪
これからも我らの癒し系&天然系アイドル“たっちょん”こと
大倉忠義でいてくださいvvv

自分、めっさクサイこと書いてる(爆)
画像はたっちょんのお祝いです☆
放課後、内クン担とお祝いする予定だったのですが、
時間がなくなってしまったので、
自宅で1人で♪Happy Birthday♪歌ってお祝いしました(爆)

補足なんですが…
クリスマスプレゼントってのは【聴くジャニ∞】の企画
(メンバーが選んだ曲が入ってるCDが貰えるというもの)
でたっちょんのが当たったんです☆
それが12月23日に届いたんで、
【たっちょんからのクリスマスプレゼント】
って勝手に思ってるだけです(笑)
たっちょんが選んだ曲は[10年後の今日の日も]
だったので、我が家には<感謝=∞>が3枚あります(爆)
たっちょんからのプレゼントは届いたままの状態で保管してあります!

もういっこ!
。*゜*内クン退院*゜*。
本当に良かったです(;_;)
これで一安心です(ρ_-)o
完全に回復するにはまだ②時間がかかりそうですが、ゆっくり②ね。
どんなに時間がかかっても、いつまでも待ってるから!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
え~~ん
こんばんは~
内くん、退院よかったですよね~☆
で、クリスマスプレゼントが当たってたんですか!すごいですね!いいなぁ~~~~~。

で、、、少クラの・・たっちょんお祝いの件なんですが・・・。
何もなかった・・・できなかった。悲しいくらいに。えぇぇぇ!ってな感じでした・・。私も力不足で悲しいです。メンバーにはきっと祝ってもらってると思います!
2005/05/17(Tue) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
