☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.15.Sun
☆祝*千秋楽☆
今日で終わっちゃいましたね…
『Hey!Sey! Dream Boy』
見に行けなかったのですが、《千秋楽》という響きは
どこか寂しいものがあります。

~関ジャニ∞~
渋谷すばる・横山祐・丸山隆平・安田章大・大倉忠義
錦戸亮・内博貴・村上信五

すばる
“チャンプ”という大役でプレッシャーもあったと思いますが、
見事に演じきった貴方に拍手!!

ヨコ
いつもはふざけたこてばかり言ってるヨコですが…
やるときはやる!
メンバーから離れた“プロデューサー”の役でしたが、
しっかり笑いもとってたようですね(笑)

マル
初日から台詞を忘れる!?
“マルちゃんらしい”
という言葉で片づけてはいけないのですが、
この経験でまた一つ大きくなったのではないでしょうか。

やっさん
お芝居が大好きなやっさん。
今回の舞台でもっと②芝居の楽しさを知り、
芝居が好きになったことでしょう!

たっちょん
自分と正反対の役を演じるのに、苦悩したこともあったと思います。
サマスペではどんな《大倉忠義》を見せてくれるのか、
楽しみです☆

亮ちゃん
NEWSコンから立て続けの出演で大変だったと思いますが、
SHOCKでの活躍を見ていたので心配はありませんでした。
辛いことも多々あったと思います。
改めて貴方の頑張りを実感しました!

内クン
途中降板というカタチになってしまいましたが、
内クンの頑張りはミンナ認めていると思います。
(少なからず私は認めています!)
内クンには優しい&頼もしいお兄様が7人もいるんです!
今はゆっくりと身体を休めて下さい。

ヒナ
舞台には出演していませんでしたが、やっぱり…
[ヒナの支えもあって千秋楽を迎えることが出来た]
ってのも一理あると思います。
真木刑事の活躍も見守っていますvvv

観劇もしていない私がこんなこと↑言うのもどうかと思ったのですが、もう少し語らせて下さい!

今回の舞台で∞の結束力がより深まったのではないかと思います。
サマスペで∞に会えるのがます②楽しみになりました!!
しばらくの間は7人での活動が続きますが、
やっぱり…∞は8人揃って∞ですよね!?
内クンの復活を心待ちにしています!

明日は。。。
【祝!大倉忠義☆二十歳おめでとうSP☆】
↑(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
