☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.12.Thu
。。。
昨日はSHOCKが大きくて更新できませんでした↓↓↓
本当に驚きました。
不安で…不安で…不安で…

つい一週間前にコンサートで歌い・踊り・走り回る元気な姿を見ていたのがウソの様に思えました。
つい数時間前にテレビの中で楽しげに笑っていた姿がウソの様に思えました。

でも、ウチが落ち込んでたって何もできない。
ウチにできることは一日も早く内クンの笑顔が見られるのを願うことです。
ゆっくり心も身体も休めてあげて下さい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
夏にむけて!
こんにちは~
ともかく頑張りましょう!あんまり心配しすぎたら、内くんは心配性なんでよけい治さなって思うからってメンバーが言ってましたよ。7人でお見舞い行ったらしいですね。内くん笑顔だったって。
戻ってきたときにめいいっぱい笑顔で迎えてあげるのが一番じゃないですかね~。
内担じゃなくてもかなり心配ですけどね、まぁでも私らも明るく頑張って行きましょ~!
2005/05/13(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
