☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.11.Wed
たいヘンリー(笑)
☆亮ちゃん&内くんドラマ出演決定☆
『がんばっていきまっしょい』
フジ系*7/5(火)22:00~

関野浩之(錦戸亮)
主人公の家の近くの工務店の息子。
陽気でお調子者の性格で、あだ名は関野ブー。
主人公にほのかな思いを寄せている。

中田三郎(内博貴)
ラグビー部員で成績優秀のアイドル的存在(長身で色白)。
主人公が憧れる相手。

前々から噂は出てましたが、本当だったんですね(*_*)
内クンはまさに!って感じかな?
亮ちゃんもお調子者で明るい役ってのは嬉しいけど…
あだ名にしても[ブー]が付いてるのはちょっと↓↓↓
これでまたファンが増えちゃうのかな(ρ_-)
それにしてもすごすぎるスケですね…
サマリー&サマスぺやりながら撮影!?
8月なんて今のままでもトータル1週間くらいしかステージに立たない日がないのに。。。
心配です。

タイトルのヘンリーってのは、ヨコの誕生日のことを書き忘れちゃったからです(^_^;)
昨日は内クンのことでいっぱい②でした↓↓↓
ヨコのお誕生日は内クン担と<ピノ>でお祝いしました♪♪♪
教室のカレンダーもヨコが一番大きく写ってるのにしました♪♪♪
。*゜*24歳のお誕生日おめでとう*゜*。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
