☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.08.Sun
NEWSコン☆オーラスレポ②
。*゜*NEWSコン☆オーラス*゜*。

【オープニング】
声だけでメンバー紹介があり、〈紅く燃ゆる~〉で登場。

【NEWS INTRODUCTION】
亮ちゃんのソロは[Seaclet Agent Man]でした。
気づいたら歌ってました(笑)サビをチラッと歌っただけです。

【NEWSニッポン】
【チェリッシュ】
この2曲はみんな踊っていたのでペンライトがすごくキレイでした***

【疾走!Friday Night】
いきなり始まったのでビックリしました(笑)
亮ちゃんの低音ステキ***
♪F・R・I~♪でみんな叫ぶかと思ったら…
自分だけでした(爆)
【Stand Up】
会場全体が「Stand Up!]の掛け声に包まれて迫力満点☆

~♪To North!To East!♪
のかけ声で各エリアからメンバーが登場~

To North
【ずっと(アカペラver.):増田&手越】
手越の歌唱力にビックリ!!
伸びも声量もあって、しかも聞き取りやすい!!
ハモリもキレイでした。
【もう君以外愛せない:増田&手越】
手越「もうみんな以外愛せない~♪」
こんなこと言えちゃう子なんですね///

To South
【DANCIN'☆TO ME:小山】
キスマイの北山を探してたら、藤ヶ谷を発見しました(笑)
だって、目立つんだもん(爆)
「みんなでダンシング!」とか言ってたけど、振り知らないんで(笑)

To East
【Survival:加藤】
このシゲは新しかった!!
衣装も光っちゃって(笑)カッコ良かったです!

To West
【大阪レイニーブルース:亮&内+山P】
NEWSコンで聴けて一石二鳥でしたvvv
張り切って踊っちゃいました◎
ただ…山Pのソロが多すぎやしないか!?

To East
【ツキノミチ:草野】
アップテンポになってましたが。。。
自分的には普通の[ツキノミチ(永遠)]が好きです。

【SHOCK ME】
もうちょっと後だった気がしますが…
カッコイイ曲です☆

【BEACH ANGEL】
バンダナ振り②ですね(笑)
ここは手越が来ました☆(たぶん…)
でも、周りの人が動きまくってたので邪魔↓↓↓
手越はチラッと見ただけで、後は内クンを見ながら振り②しましたvvv
【Party Time】
サビをちょっとだけやりました。
【GOOD NEWS】
♪ニッポン!チャチャチャ♪
うちわ持ってチャチャチャはキツかった(笑)

【柔らかなままで】
ステージに座ったり、ラフな感じで歌ってました。
亮ちゃんのソロ最高♪

【LOVE SONG】※オーラスのみ
(感想はMCレポにあります)

【ごみ箱:手越/作詞&加藤/作曲】
「今回でこの曲を歌うのも最後になるかもしれません。」
この手越の言い方がグッと来ました…
山Pが「シゲの作曲はコードの選び方とかすごいなぁと思う」
と言っていましたが、確かにキレイなコード進行でした。
ただ…バラードになると疲れがどっときます(笑)

【LOVE IN YOU:内&増田】
この時の内クンの衣装がかなり印象に残ってます!!
オレンジ×黒の独特なやつです。黒いニットキャップ被って。
めっさかわいかったvvv
ぁと、SHOCKでやってた椅子で倒れていくやつ。
「SHOCKだぁ~」と思って見てました(笑)
あの怖がりな内クンがよくやった!!

【ジャズ風シングルメドレー】
ジャズ風だとまた新鮮でしたね。
面白かったです。

【Say Hello】
衣装がステキでした↑↑↑
青とピンクの色合いが絶妙☆
亮ちゃんのアクロバットがあるので立ち位置は確認済み…
「亮ちゃんがくるよ!」って言いまくってたので、
S(@博貴)いわく、この時が一番うるさかったそうです(爆)

【Holy Heaven:Question】
一気に周りが座っちゃいました↓↓↓
私の周りで立ってたのは、5・6人くらいです。
KinKiコンだとNEWSとかJr.が歌っても一緒に踊っちゃうくらいの勢いなんですけどね。
ちょっと残念でした。

【Bileve in my story】
これは∞として歌っていた曲なので、かなり楽しみでした☆
私たち大熱唱でノリ②だったのですが…
周りはぁんまり反応良くなかったです↓
ってか、曲を知らないっぽかった!?

【恋焼け】
一番聴きたかった曲ですvvv
亮ちゃんの声がぁ(泣)…感動

【指輪】
でっかい指輪が降ってきましたね(笑)
最後に山Pが運ばれるところで「SHOCKだぁ~。ANOTHERだぁ~」
と思って見てました(爆)
でも、あそこまで行って自分で階段のぼるなら…
自分で行ってもよくないか!?

【Devil or Angel】
腰振る振りで歓声が凄まじかったてす(爆)

【VIBRATION】
【キラ☆ROCK】
(コレももっと前だった気が…)
内クン&マッスーが手繋いで[ルンルン♪]って感じでかなり可愛かったですvvv
そこにシゲも乱入して3人で[ルンルン♪]やってました(笑)
(違う曲だったかも…)

【チェリッシュ】
振り間違えました(爆)
間違えた自分に爆笑してました(爆)

アンコール
【紅く燃ゆる太陽】
山P&マッスーが来ました☆
山Pは近くで見るとカッコイイと認めてしまう…
意外とファンサ良いんですね。
マッスーを近距離で見たのは初めてでしたが…
雑誌と同じだ!!
すごくがっしりしてるなぁ、と思いました。
【きらめきの彼方へ】
アンコールまできてやっと聞けた!
って感じでした(笑)
オープニングら辺でも良かったのでは…
Aメロの♪さぁ涙をふいて(HEY!)←この[HEY!]
張り切って言ったら、だぁ~れも言ってませんでした(爆)

あいさつでのことです。
亮ちゃんがしゃべってるのに…
「ひろのり~!ひろのり~!」
隣でうるさい。こっちはしっかり聞きたいんじゃ!
そうしたら、コレある意味感激ですよ…
「しゃべってんだから、静かにしなよ!」
うるさい集団の前の方が注意したんです!
嬉しかった~。すごいなぁと思った!
ただ、内クンがしゃべってるときにウチの前の人が…
「マッスー!たかひさ~!」
さっき注意した方は…「しばくぞ。」
ちょっと怖かったですが(笑)しっかりあいさつを聞けたので、感謝です!

ダブルアンコール
【希望-Yell-】
小「まだまだ終われねぇよな~!」
で始まったわけですが…
この曲すごく多く聞いた気がします。。。
実際は3回(十分多い!?)…[紅く~][チェリッシュ]も3回ずつ歌ってるのですが、これは一番歌ってるように感じました。

以上!
感想、質問、クレーム等ありましたらコメントして頂けると嬉しいですvvv

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はむサンも楽しそう♪
NEWSコンは若い人が多いと思っていて、活気もすごいんだろうな~思っていたら、
コン慣れしてる人の方が少なかったらしく、盛り上がりそうなところで「あれッ???」ってのがよくありました。

『少クラ』ご家族で鑑賞されたんすね☆
私の家もMステなどはよく家族でみますね。
あと、DVDを私が勝手にかけたり(笑)
2005/05/09(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
たのしそう!
コロさんこんばんは!
いいですねぇオーラス・・・

私が隣にいたらきっと叫んでたのは私とコロさんだけになりそうですね^^

恋やけ 私も聞きたい!!
今一番生で聞きたい曲です。
アルバムもリピートしまくりです(笑)

山ぴーの「指輪」のショー(?)では私も同じこと思いました。そこまで行ったのに歩くんかい!

チェリッシュのフリを間違えたと言ってるコロさん うけました(笑)

マナーは悪いけど、ちゃんと注意できる人はえらいですよね。私もうちわぐらいは注意したことありますけど。

ではまた来ま~す♪
2005/05/08(Sun) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
