☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.17.Thu
5×9=63
しんどかった~。
今日は学校のマラソン大会でした。5kmも走ってしまいました。
しかも、超田舎なので公道を走るんですょ。。。中途半端に地元の人が見てるし。
スポーツは嫌いではありませんが、マラソンは嫌いです。
結果?・・・
まぁ、参加することに意義があるので結果はどうでも良いんです(笑)
朝、雨が降ってたから『今日は中止だな♪』と思ったら、30分スタートを遅らせて決行。
寒いし、道路が滑るし最悪!!
内クン担の子なんて、坂でスピード付けすぎて止まれなくなった男子の先輩に突っ込まれてコケたし!!めっさ痛そうだった。。。
ぁんな危険な状況で無理にやらんでも良かったのに!!
頑張ったょ。うん。頑張った。

ぁと、全然関係ない話なんだけど気になった?腹立った?ことがあったんで書きます。
マラソンの前に女子の先輩が《ファンタスティポ》を歌ってたんょ。振り付きで。
ぁんね・・・ムカツクんですょ。
日頃それほど気にもしないくせに、ファンでもないくせに、ちょっと人気が出ると全てを知っているかのように振る舞う。
君等ぅざいょ。。。
って内クン担の子と語った。
もっともっと書きたいけど、塾だから続きは携帯から☆\




Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
