☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.07.Sat
久々!!
パソコンからです!!!
レポは携帯で打つ方が遙かに早いのでパソコンには目も触れません(笑)
まぁ、日頃の日記もほぼ携帯からなんですけどね(爆)

さて②、MCレポはいかがだったでしょうか?
シゲがもうちょっといじられてたんですけど、、、
曲の感想のレポの後にでも、気が向いたらUPします(笑)
曲の感想は今日買った雑誌を見ながら制作㊥です。(9割くらい出来ました)
「この曲こんなとこだったっけ!?」ってのが何曲かありました。
変更があったのか、ウチの記憶がおかしいかどっちかで言ったら・・・
ウチの記憶がおかしいんだと思います(爆)
とりあえず名古屋のリストを見ながら書きましたが、リストに入ってない曲は自分で入れておきました。

雑誌はいつもの2誌のみの予定だったのですが、たっちょんの髪型に萌え(爆)
結局3誌買ってしまいました。

今日語りたかったのは・・・
『関ジャニ∞サマースペシャル2005』『サマリー2005』
のとこです。
『サマスペ』は確定だったのですが、『サマリー』は亮ちゃん・内クンが出るとはいえ、ヤー③とで去年の値段のままだったら諦めようと思ってたんです。
でも、2000円安くなってるし!!
NEWSバージョンとヤー③バージョンがあるって!!
☆☆☆参戦決定☆☆☆
もち、NEWSバージョンで♪
でも、会場がかなり狭いらしいんで狙ってる9月の公演は激戦が予想されます。。。
まぁ、頑張りましょう=3
その前に。。。



金つくらな!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
