☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.07.Sat
。*゜*NEWSコン☆オーラス*"*。
とりあえず、MCのレポです。
(※P:山P/亮:亮ちゃん/内:内クン/小:小山/草:草野/手:手越/増:増田/加:加藤/メ:メンバー)

では、どうぞ↓↓↓




【始まる前から…】
オープニングの前に小山&内クンでのアナウンスがありました。
ここで内クン。。。
漢字が読めなかったのか!?
「ご観覧」「紛失」
ここで思いっきり噛んでいました(爆)
ぁと小山。。。
「引き続き」を「ひつじ」
すかさず内クンの突っ込みが入りました(笑)

【MC①】
一人一人のあいさつ…
手「360度!手越です☆」
カワイイ~///
小「360度!一重です!」
歓声がすごくてビックリしました(笑)
その後、ひたすら[とんがりコーン]を食べる手越。
ずーっとモグモグしてました(笑)
小「翼君とCMやってるしね。あれどこで撮影したんだっけ?」
手「海外です。ちょっとした。」
メ「どこだよ!
手「南半球の方です。」
メ「どこだよ~。そんなに隠そうとするなよ!」
手「ぁの…ニュージーランドです。」
メ「普通に言えよ!(笑)」
この後も[とんがりコーン]を食べ続けてました。

【慶チャンBOX】
小山の顔に落書きされまくり(笑)
小「落書きしたの誰だよ~…二重になってるし」
草「でも、二重になっれて良かったじゃん」
小「書いたのお前だな!」
草「いや…そんなこと…」
草野バレバレです(笑)

《NEWSのメンバーを家族にたとえると?》
父→亮ちゃん
小「亮ちゃんは頼れるお父さんって感じ?」
全員納得。
亮ちゃんちょっとテレてます///
母→小山
メ「お母さんは小山しかないでしょ。」
姉→内クン
メ「内は…お姉ちゃん?お姉ちゃんかな?」
内「あぁ~そぉ~」←内クンもテレてます///
亮「自分、ちょっと照れとるやん(笑)」
末っ子→草野
小「草野は末っ子でしょ~。」
ペット→手越&マッスー
小「手越も末っ子っぽいな~」
草?加?「手越…ペット?」
亮「お前ペットって何やねん!!」←怒った亮ちゃんもステキvvv
結局、ペットってことになりました(笑)
小「増田…ペット?」
メ「2人ペットで良いんじゃん?」
小「(増田を見ながら)食費大変だなぁ~」
加藤→???
お姉ちゃんとか出てましたが、結局曖昧なまま終わってしまったと思います(笑)
山P→おじぃちゃん
小「山Pは…」
P「オレ…おじぃちゃん?だからみんな…オレの子孫!?」
メ「おぉ~!!」
こんな流れだったと思います。

《NEWSのメンバーで生まれ変われるなら誰?》
ここで山Pがスタッフさんとヒソヒソ…
亮ちゃんは自分って答えると思ってました。が…
亮「自分は?」
小「自分はなしにしよっか?じゃぁ、一斉に指さそう!…せーの!」
山Pだけキョトン。。。
小「ぁれ?Pちゃん?」
P「えっ?何だっけ?」
メ「えぇ~!!」
小「じゃぁ、Pちゃんに聞こう。自分以外で他のメンバーになるとしたら誰?」
山P→マッスー
マッスーの笑顔はすごいと思うから。
マッスー→山P
マッスーのうちわを部屋に飾りたいって言ってくれたから。
草野・加藤・小山→手越
可愛がられてるから。
亮「(草野に)いつもうるさいくせに、ホントは可愛がられたいんやろ?(笑)」
……………………………………
小「選ばれなかった人?」
亮ちゃん・内クン・小山・草野・加藤・マッスーが手を挙げる。
メ「マッスー、山Pに選ばれたじゃん!!」
増「違うんです!…小山見てたら一緒に手挙げちゃいました」
これにはメンバーも会場も爆笑でした(笑)
P?草?「小山さ、亮ちゃんと内と手越に聞いてないくない?」
会場「あぁ~あぁ~」
内「あ~ぁ!司会者失格や!」
小「ちょっと待って!オレ、司会者じゃないから!それじゃ、MCだけ出てくるみたいじゃん!進行役とかならいいけど」
これにも大受けでした(爆)
また②話を聞いていない山P。
亮「またPちゃん話聞いてへんし」
この<Pちゃん>の言い方が可愛いかったvvv
手越・内→亮ちゃん
内「亮ちゃんな、たまにドキッとすること言うねん。この前も二人でご飯食べてたら、
  いきなり[うちぃ、いつもぁりがとぉ。]って、ホンマにドキッとするんですよ。」
これには会場もメンバーも関心!
等の亮ちゃんは大テレ///
亮「でも、コイツ(内クン)オレが言っても何も言ってくれないんですよ!」
メ「えぇ~!」
内「ちゃうんです!ボクもいつも[ぁりがとぉ]って思ってるんですけど、
 ホントにいきなり言われるからドキッとして[おぉ…]くらいしか返せなくて…」
良い話を聞かせていただきました!
亮ちゃん→内クン?
ずっと一緒にいるから。
(手越だったかも…)

【山P抽選箱】
いわゆる、プレゼントコーナーです。
MOWを手に現れた山P。
小「山PはCMもやってるしね」
P「このモナカ味もね、おいしいんですよ。」
小「バニラ味でしょ!?モナカ味って(笑)」
P「(笑)やっぱ、オレ、おじぃちゃんだわ~」
MOWのモナカ味…食べてみたいです(笑)
親子席の男の子にMOWを「あ~んしてv」ってあげてました♪
一緒に[あ~ん]ってやってる自分に気付きました(爆)
MOWのポスター(サイン入り):アリーナAの方へ
TBCのポスター(サイン入り):西スタンド!まさか!?…1列目!撃沈(笑)
マッスーファンの方だったので山P大サービス♪
P「後でマッスーのサインも入れておきましょう!」
小「マッスー何か言ってあげなよ!」
増「…おめでとう」
かなりクールな言い方でした。

【LOVE SONG】※オーラスのみ
P「いつも歌わないんですけど、今日は特別に…(メンバーと客席に)みんなで歌いましょう!」
小「マジで!良いの!?」
何故か小山ノリ②です(笑)
曲が始まるとやりたい放題…
石垣君の所に行ってキーボードを弾こうとするマッスー。
そのマッスーを連行(笑)する内クン。
山Pと並んで熱唱する小山。
山Pより小山の声が目立ってました(爆)
歌い終わってもノリ②の小山は…
小「オレも[High TEN!]歌っちゃおうかなぁ~。♪Give me High TEN~」
どんなノリだよ(笑)

【MC③】
サマリー&∞コンのお知らせ。
翌日からDream Boyに参加する関西2人は…
亮「せや!明日からや!忘れとった。」
P「台詞の変更もあったみたいじゃん。」
内「芝居一回も合わせたことないもん。」
亮「まぁ、何とかなんねん(笑)」
光ちゃんの心理ですね(笑)

こんな感じです。無駄に長い(爆)
曲の感想とかは別に書きます♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして!
ブログランキングからやってきました☆はむでーす
コロさんみたく若くないけど(笑)錦戸担でーす 

MCレポ、すごく楽しく読ませていただきました!
NEWSコンは大阪3公演以来行ってないので懐かしく・・

お時間あればこちらにも遊びにきてくださーい。
また来ます~♪
2005/05/07(Sat) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
