☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.05.Thu
行ってきました!
。*゜*NEWSコン☆オーラス*゜*。
楽しかったです♪♪♪
スタンドの最後方で、見晴らしが最高でした(笑)
西は手越・山P・マッスーが来てくれました。
結構近くてビックリ!!
みんなお尻触りまくりだし(爆)
手越:「手越です」で手越だと分かりました(笑)
   可愛かったですvvv
山P:やっぱり、この人はカッコイイと思いました。
   顔が整ってるんですよね。スタイル良いし。
周りとは違うオーラを感じました。
   意外にファンサービス良かったです。
マッスー:マッスーはファンサービスが素晴らしいですね!絶えず笑顔でした。

はっちゃけ過ぎてぁんまり覚えてないんで(爆)詳しいレポは週末にセットリストを見ながらUPします。
オーラスだけのものは…


・山Pの【LOVE SONG】
いつもは【指輪】か【LOVE SONG】どちらかだけですが、2曲とも歌ってくれました。

・【ダブルアンコール】
メンバーが一人一人あいさつ。
マッスーが泣いていました(;_;)
[希望~](だったと思います)を歌いました。
その後「静かに!」で開場を静めさせ。。。
「ありがとう!!」
を生声で言ってくれました!
この時は草野も泣いてしまってました。

終演後にセンター&アリーナの指定されたブロックが残って何か行われたようですが、スタンドは指定されなかったので何だか分かりませんでした↓↓↓

またレポしますんで、良かったら読んだって下さい(ё)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
