☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.04.Wed
ぁのハートのサーブが。。。
昨日は『ほんじゃに!』でした♪
始まる3分くらい前まで火曜日=『ほんじゃに!』ってことを
まるっきり忘れてました(爆)
タッキー見てたくせに、火曜日ってことを忘れてました(笑)

ビーチボールバレー*2回目
「ぁのハートのサーブが・・・」
↑これが面白かった(笑)
それ!渋谷さんですょ!!名前くらい覚えてあげてくださいvvv
って感じでした。
たっちょんはぁんまり活躍する場面がね、、、なくてね、、、
こういう運動系は、やっぱり、やっさんがすごいな!!
亮ちゃんは1回目のアタック練習の時も参加してなくて、今回も参加してなかったから、体調悪かったのかしら???
エンディングの<Heavenly~>はスッティック回してるたっちょんに釘付け(爆)
来週はマジックでぇ~す。マッジクやりすぎじゃないですかぁ?
でも、∞が見れれば我は満足でぇす。

ぁとね、NEWSコンで発表があったらしいすね。。。
7月に城Hで∞コン!!!!!
あ~ぁ、また関西だけかぁ~(泣)
行きたいけど、、、サマスペだけで我慢するしかないな↓↓↓
何で東京と名古屋でやってくれないのかしら???
デビューしたんだしさ、関東や地方にだって∞ファンはいるのに!!!
KAT-TUNがツアー出来て、何で∞が出来ないだ。。。
(∞ファンだから言っちゃうことなんですけどね。KAT-TUNファンの方、お気を悪くなさらず!!)
アリーナクラスまではいかなくとも、せめて、東京・名古屋辺りでやって欲しいものです。

明日はついにNEWSコンです☆★☆
双眼鏡が紛失したので、捜索㊥

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
