☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.03.Tue
テンション☆あげ↑あげ↑☆
思いもよらず、関西地区限定で放送された野球大会の映像が手に入ることになりました♪
すばるが暴走しちゃったヤツね(笑)
たっちょんのポスターを送ってくれる方が一緒にDVDも送ってくれるのですvvv
感謝②です***

さて、NEWSコンin横アリが開幕いたしました~。
只今うちわ制作㊥。。。遅っっっ!!!
結局うちわにしたのよね。バンダナは100均で買いました(爆)
だって~、1000円ってどう考えても高いだろ!!。。。∞なら買うけど(爆)
ちなみに、今回はピンクがイメージカラーのようですが、ウチは黄色を持って行きます☆
∞だと、黄色は亮ちゃんのイメージカラーでしょ???だから黄色にしました(笑)
NEWSだと亮ちゃんのイメージカラーが紫になるというのを目にしたのだが、
(∞には強いが、NEWSの関西勢にはどうも弱い)
紫はヒナだろ!!ヒナしか考えられん!!
周りと浮いていても、ウチは黄色いバンダナを振り回してやる♪♪♪
ウチはNEWSを見に行くというより、∞(亮×内)を見に行くのだ(爆)
楽しみぃ☆





その前に宿題どうにかせな!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
