☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'02.16.Wed
☆夢☆
すんごく良い夢かつ不思議な夢を見た♪♪♪
登場人物は・・・
ヨコ・やっさん・たっちょんvvv
しかも、何故か学ラン姿(笑)たぶん、寝る前に3兄弟を見たからだと思われる。
たっちょんが!たっちょんが!!たっちょんが!!!(←しつこい!)

好き?

って聞いてきたの!!何とも言えない優しい笑顔で///

夢の中にも関わらず

    『もうコイツからは抜け出せない。。。』
                                           と確信した(爆)
ぁの笑顔&声のトーンは犯罪だと思う。。。

その後の展開もぉかしいんだけど・・・
いきなり草津の温泉街にいて、ウチの副担任が出てきたのょ。
そんで入浴剤渡されて『逃げて!!』って(笑)
たっちょんと逃走しました(爆)
これは裏ジャニが原因だと思う。なんて現実に影響されやすいヤツなんだ。。。

ぁと、浜辺で友達に∞と一緒に写ってる写真を見せて・・・
『コレ、すごい写真だよね~』って哀愁に浸ってる夢も見た(笑)

ウチって、結構夢の内容を覚えてる人なのよね。
しかも、有り得ない設定がほとんどだし(笑)
きっと、ひとつひとつの夢のインパクトが強すぎるからこんなんいも覚えてるんだゎ(爆)
今日も前半の夢の続きが見れると良いなぁ♪♪♪

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
