☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.29.Fri
☆たっちょん万歳☆
【touch】買いました。。。
亮ちゃん最高↑↑↑

『恋焼け』
亮ちゃんの声にピッタリ☆
フェイクかっこえぇわぁ~///
タイトルから勝手にバラードだと確信してたんだけどさ…
ロックゃん!めちゃ②ロックゃん(爆)
コレ大好きvvv
『疾走!Friday Night』
亮内メイン↑↑↑
低音ラップにゃられちまった~~~
ぁと[F・R・I~]のトコね☆☆☆
ノリやすいし、盛り上がるね(^O^)/

タイトルと全然違う話だけど…ここから!!

開幕しちゃいましたね~
【Hey!Sey!Dream Boy】
グッズの情報も出始めましたが、なんと!
たっちょんの!たっちょんの!
ソロポスターがあるってぇぇぇ∑( ̄口 ̄)
コレ。買うべきだよね。うん。
大倉忠義がソロでソロで…(泣)
買ゎな!!!
集合の画像は見たけど、ソロのは見れてない↓↓↓
でも、集合のたっちょん、めっさカッコヨカッタ///
あぁ~大阪に飛んでいきたい☆彡
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして、みゆきと言います。
ブログを読ませてもらいました(^^)
エイトファンで、同じたっちょん担で、さらに同じ千葉県住みと言うことで、興奮してしまい、早速書き込みさせてもらいました!
これからも、遊びに来たいなと思っているので、良かったら仲良くしてやってくださいです。
ドリボでのグッズ販売で、たっちょんのソロポスターが販売されるんですよね!
私も知ったとき絶対買わないと!と力んでしまいました;
でもこれは買わないとだめですよねvv
それでは、短いですがこの辺で失礼します。
ブログ、これからも楽しみにしています♪
ではでは。
2005/04/30(Sat) | URL | みゆき #ubwH2qN2[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
