☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.25.Mon
関ジャニ∞サマースペシャル2005
決定だょぉ♪♪♪
今年は遠征予定だから、早く振り込みたい!(笑)
せっかく大阪までいくんだから、最低でも2公演は見とくべきだゎな。うん。
でもチケ代がぉ高め(泣)
でも②せっかく大阪まで行くんだし!そのくらいどうにかなる!ってか、どうにかする!(爆)
マジ楽しみだわぁ///
∞のホームで思う存分∞に浸ってやる8vvv

さて、明日はNEWSのアルバムを迎えにいきまぁす‡
初回だけ買って、ボーナストラックは内クン担にダビさせてもらいます(笑)

話は変わりますが…
今日の兵庫での電車事故、本当にビックリしました。
KinKiのメルマガで知ったのですが、その時は学校にいたのでそんなに大きなことにはとらえてませんでした。
帰ってから初めてテレビで現地の状況を知り、事故の悲惨さにあ然としてしまいました。
今回の事故は遠く離れた場所とはいえ、自分にも降りかかる事故かもしれない、と思うと恐怖を感じます。
負傷者の方々の一早い回復、亡くなった方々のご冥福をお祈りいまします。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
