☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.18.Mon
今日は…
NEWSコンのチケット発送日です!!
そんなことを考えていたからか、こんな夢を見ました。。。
家に帰るとコン事務から青い封筒が届いていました。
(そう言えば、封筒変わりましたよね?ちょっとカッコよくなってる…笑)
迷わずNEWSコンのチケットだと判断し、封筒を開けてみると。。。
[アリーナA C列 1・2・3]
ちょっと待って!アリーナって!!すごいじゃん!!と、一人で大興奮(爆)
ふと我に返ってみると…
横アリのアリーナはドームで言うスタンドなんですよね~。
KinKiコンでドームの構成に慣れちゃってるから、アリーナ=横アリで言うセンターなんですよね~。
しかも、アルファベット列は帝劇とか梅芸の列番号だし(笑)
それにしたって、横アリの3列目は席番号1・2・3はありませんからね(笑)
何よりおかしいのが、2枚しか取らなかったチケットが3枚届いてること(爆)

さぁ、ウチの席運はどうかな???
SHOCKのような奇跡は起こるのか!?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
