☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'02.09.Fri
Endless SHOCK☆ACT2☆
いつの間にか1週間がたち・・・
今更ながらのレポ更新です。


☆ACT2☆
[シェイクスピア・シアター]
やっぱり、ハムレット様が好きです///
でも、今回はロミオ様の見どころポイントも発見!!
くびれ!(笑)ベルトの効果でキュッと締まって・・・細っ!

[バックステージ]
ヘルメットを被り、モップを手に小走りに舞台中央へ・・・
ボソッと「ただいまっ」(笑)
楽屋の電気が消されてしまうとピアノの前へ。
ダブルピースをしている自分の写真を見て、裏返すと・・・
「アキヤマー!こんなに暗いのにアキヤマの顔がこんなにはっきりとー!」と絶叫(笑)
四つんばいになっているところをリカに発見され
「リカさ~ん、ナイスアンゴー(アングル)」
そのままハイハイのような動きをしながら舞台袖へ消え、
何事もなかったかのように戻ってくるコウイチ。
次は床に横になり身体を回転させながら鳴き声のような声を発するコウイチ。
そんなコウイチを見てリカが一言。
「コウイチはそんなことする人じゃなかった」
ピアノの前に座り、「俺、どれくらい入院してたんだ?」とリカに問いかけ、
「1年よ」と聞くと、ピアノをジャーン!とならし、「一年・・・」と驚くコウイチ。
が、次の瞬間には、「ま、そんなに驚くことでもないけど」と冷静になっていました。

[トウマのショーのステージ]
トウマの衣装が綺麗になってる!
昨年のリョウの衣装は何だかとても貧相でした↓

[バックステージ]
~What 10 wanna say~
「お腹の傷、見せて下さい!」の外国人ダンサーさん、最終的には「お腹の傷、見せろ!」。
記者のダンサーさんが捌け、コウイチがセンター、その後ろにアキヤマで踊るところで
コウイチとアキヤマの間にオレンジの手帳が落ちていました。
めちゃくちゃ気になって、誰が拾うのか見ていたのですが、
その前に暗転してしまい手帳の行方は分かりませんでした。

[It's A New World On The Earth]
~NAOKI~
直さん、やっぱりかっこよくなってる!髪が伸びたからでしょうか?
それにしても、いつ見ても驚き。人間業とは思えない動き。
~KOICHI and NAOKI Session~
ここは毎年レベルアップしているのが見ていて分かります。
ノンストップで繰り広げられるセッションに圧倒されました。
~Ladder Flying~
2階席に着地と知り、ドキドキして待っていました(笑)
棒に捕まり、身体を引き寄せるにはかなりの力が必要ですね。
降り立った姿は『美しい』。この言葉が最高に似合います。
2階席から戻る時にワイヤーに引っ張られるように戻るのですが、
その勢いが結構あって、ビックリしました。
~夜の海~
一糸乱れぬ踊り、大好きです。
2番はトウマやリカなどの台詞になっているのですが、
歌が始まるギリギリまで台詞があり、言い終わるのはハラハラしてしまいました。
今年はコウイチは曲が終わると共に天に召されます。

☆ACT2☆
Comment
Tank you for Happy Comment!!
デスク
2008/11/13(Thu) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
