☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'02.01.Thu
Endless SHOCK☆ACT1☆
タイトルは入力したものの、今からレポをポチポチと・・・
終わるかな?(笑)
昨年と大幅な変更は無かったので、感想も交えつつ、簡単なレポです。

↓Endless SHOCK☆ACT1☆



Endless SHOCK <2007.1/30 18:00~>
今年も知り合いの方のご厚意で、無事、夢の世界へ行くことができました。
この日はソワレのみの1回公演の日だったのです、考えてみると、1回公演の日は初めて!
4時半過ぎに帝劇に着き、恒例のポスター撮影♪
「まだ入れないよなぁ~」と、様子を見ていると、もぎりのお兄さん待機済み。
「あれっ?もう入れる?」…おそるおそる行ってみると、入れました。
1回公演の時は早めに入れるとこを学習しました(笑)
ロビーに入ると、会場から[♪AMERICA]が聞こえるではありませんか!
テンション上がります♪リハでしょうか・・・?
相方に荷物をまかせ、グッズ売り場に直行。
全く混雑はなく、楽に写真を見ることが出来ました。会計も並ばずすんなり。
開演時間まで1時間以上あり、相方が珍しく「お腹が減った」とのことなので、
帝劇の2階にある喫茶店に行ってみました!初体験。
お値段はお高めでしたが、記念のスプーンも貰えたし、こんな時だからこその贅沢です☆
この日は初めての2階席からの観劇。
「お~、眺めが良い。舞台の奥まで見える~。フライングどんな感じに見えるのかなぁ~」
なんてことを考えていると、開演の音が響き・・・
(レポは昨年と比較して変更があった部分、個人的に気になった部分です)

☆ACT1☆
[劇場のバックステージ]
ヘルメットを被り、腰には工具、手にはモップ・・・
撤収作業中スタイルでコウイチ登場。
電飾が付いて少し豪華になった“シャンパン大”をめぐって今年も一悶着(笑)
腰を回して楽しそうな座長vvv
[劇場の屋上]
物語の鍵となるペンダント。
今年は屋上でリカがプレゼントする、という設定に変わっていました。
何でも劇場の経費で落とそうとするヨネハナ達に
「打ち上げの代金は、実はコウイチが負担してるんだぞ!」と言うアキヤマ。
そこへトウマが現れ、「これ。コウイチから」と、手紙を渡します。
「ラブレターかな!?一応、マチダには内緒な」と、浮かれながら手紙を開けると…
「親愛なるアキヤマへ。シャンパン代、経費でよろしく・・・」
トホホなアキヤマでした。

[Broadwayの街]
今年はリカの妹キャラが強く描かれていて、終始ニコニコ。
それに合わせて?コウイチもずっとニコニコしていました♪
トウマに対しても極端に煙たがることもなく。。。
両手を合わせる振り付けが多かったような~。ファンだから気になったのでしょうか?
直さん・・・かっこよくなった!?
[Broadwayの路地裏]
新聞の劇評を見つけて浮かれるカンパニー。
それぞれの思いを語る場面で、メインでないコウイチからも目が離せません!
リカとジャンケンをしたり(コウイチ、負けて残念がってました・笑)、
それぞれの思いに対して微妙な表情の変化を見せたり、楽しませてくれます。

[Broadwayの劇場のステージ]
<World Adventure>
~Step On The Earth~
アイリッシュの衣装がぁ~!!最初のロックのままになってる…
あの衣装、可愛くて好きだったのになぁ~。ちょっと残念↓
~Love and Loneliness~
冒頭のタップソロが昨年より安定して、音もはっきりと聞こえました。
途中、上手側を気にするように見ていたのが確認できました!
あれは、「トウマが来ない!」というのを表現する演出でしょうvvv
~Shrine~
ロープを使った回転でタイミングが合わなかったのでしょうか、
手を話すまで時間がかかたように感じました。
[バックステージ]
コウイチに口調が昨年よりきつくなったように感じました・・・熱い!
[Japanesque Show]
2階席から距離があっても迫力は満点!
ビビリな私、毎年同じところで「ヒェ~ッ」と身体がすくんでしまいます(汗)
一瞬動きが止まり、コウイチとトウマが並んで敵の手下をグサッとするところ…
いきなり銃でコウイチが撃たれてしまうところ…
(「今まで刀で戦ってたくせに!卑怯だぁ!」と心の中で激怒・笑)
「アキヤマ・・・」の息遣い…
階段落ち…
(上からのアングルだと、階段が長く見えるよぉ;私だけ!?
 トウマに斬られた後、スポンジを取り出して顔に血糊を!)
落ちた後の衝撃が思ったより強そうでビックリ。。。
マジで咳きをしていたように聞こえたので、心配でした。


以上☆ACT1☆
 







Comment
Tank you for Happy Comment!!
大根のかつらむき
かつらの検索サイト。芸能人、女性用、医療用、小倉智昭、中居などかつらに関する各種情報をお届けしています。 http://bolcane.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(Sun) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
