☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.17.Sun
たいがぁ!たいがぁ!じれったいがぁ!!
見たよv見ちゃったよv

『タイガー&ドラゴン』

今クール、一番楽しみなドラマです♪♪♪
クドカンのドラマは『池袋~』から見てます☆
ぁの低視聴率で有名だった『木更津~』も見てましたよ☆
木更津っつたら、地元の千葉県ですからね~。
まぁ、岡田君&翔君が出るからってのが一番期待して見てたんですけどね(笑)
なんであんなに視聴率が悪かったのか、ナゾでたまらない!!
だって、ウチが生きてた中で☆最高に面白かったドラマ☆と言っても過言ではないもん!!
確かに、当時中①のウチにとっては少し刺激が強い部分もあったが(爆)本当に面白かった!!
場面の切替の速さとか、独特な台詞回しとか、自分が見てきたドラマにはなかったから、すごく新鮮でした。

さ、話が脱線しましたが・・・
やっぱり、期待を裏切りませんね。
「落語が現代風にアレンジされてて、分かりやすくて面白かった(↑これがドラマにコンセプトのようなものですからね~)
とか書いたら、どこにでもあるような感想になっちゃうと思うので、ウチ的にツボだった部分を。。。

『芝浜』の女口調の岡田君vvv
何て色っぽいの///ビックリしたよ!!
ちょっとよそ見してたら色っぽい声が聞こえてくると思ったら、岡田君じゃん!!
表情も何か。。。やられたよ(爆)

来週も楽しみ♪♪♪


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
