☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.12.Fri
ドラマラッシュ!
1日更新しないとすぐに何日も過ぎてしまう…

成人の日だったかなぁ~
我が家に『関ジャニ∞ドラマシリーズ』が届きました♪
その日の内に3本連続で見ましたよ(´∀`)
個人的には『ダブル(複合)』が好きかなぁ~。
独特の空気感がすごく出されていたように感じました。
『蹴鞠師』は最後に驚きの展開!!
何だかんだで亮ちゃんがおいしい役(笑)
『ダイブ~』はヒナちゃんの大学生役ってのが新鮮でした。

そして、ニノとヨコの新ドラマ。
『拝啓 父上様』
ヨコの役が面白すぎる(笑)
もっと堅い内容なのかと思っていたら、そんなことはなかった!
時夫の口からあんな言葉が出るとは!
ヨコならいつも言ってますが(笑)

今日は『花男2』!
どんな展開が待っているのでしょうか♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
採用と30代,40代の転職
採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
