☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.08.Mon
ポジティブ気分で!
コンレポ更新。
こんなペースで徐々に、まったりいきますよ(笑)
ってなわけで、第一弾は≪∞コン・28日1部≫。
最後の方、めっちゃ断片的ですけど(爆)
どうぞ♪



KAN FU FIGHTING<12/28・1部>

【アナウンス】(ヨコ&亮ちゃん)
グッズ販売をしている《センテニアルホール》が言えないヨコ(笑)
グッズの案内をしながら『そりゃ買わなアカンな!』とチャチャを入れていました~。

【あいさつ】
大『皆さん元気ですか?…聞こえない!元気ですか!?
  朝早いですけど、声出せますか!?汗かけますか!?』
村『俺、村上!』

反応に戸惑うファンを見て、
  『これ、違うな…(笑)』
渋『おはよ。朝早いから、どうかなと思ったけど、
  今日、リハで歌ってみたら…
  渋谷、すごく調子が良いです。』

1部で変にテンションが高かったのが、錦戸亮。
錦『錦戸亮です!
  イェ~!イェ~!イェ~ィ!!
  皆さんCD買ってくれましたか?
  イェ~!イェ~!イェ~ィ!!』

『イェ~ィ!』を連呼!すごいテンションでした(笑)

【∞レンジャー】
《間に合わないver.》
やりたい放題やってはけるブラックに
『お前この空気どうにかしろや!』
と、たじたじのナスレンジャー。
*************************************
制限時間に間に合わなかったものの、
無事復活したグリーンを前にしたブラックの無茶振り(笑)
ブ『グリーンお腹空いてるやろ?』
グ『う~ん』
ブ『カレー食べるか?』

(食べるふりをする)
ブ『おいしいか?』
グ『うん!おいしい!』
∞『………』
パ『ブラック!!』

ブラック、絶好調です。

【MC】
①昨日の夜…
横『昨日はテゴマスが見に来てくれてて、その後、増田とご飯に行ったんですよ』
村『焼き肉ね』
横『どっくんとマルちゃん以外で行ったんですけど…
  どっくんは、俺らの共通の美容師さんも来てくれてたから、
  気ぃ遣って美容師さんとご飯行って。
  で、マルは…』
村『何してたん?』
丸『丸山隆平は…
  マッサージ行ってました』

*************************************
横『焼き肉めっちゃ食べたなぁ~』
∞『食べたぁ~』
横『テゴマスおったらテンション上がってもうて、メニュー開いた瞬間、何かしらんけど、
  [行くでぇ!]って、言ってもうた(笑)』
村『ビックリしたわ(笑)』
安『この歳にして胃がもたれてるますもん…』
横『もたれる?俺ももたれてる』
横『あと、何やろなぁ~、あの、にんにくを食べた次の日の朝のがっかり感』
村『なぁ!分かってるのに、食べてまうねん』


②ヨコ、理想の結婚式
横『メンバーの結婚式、行く?』
村『そりゃ、行くやろ』
横『俺、メンバーに[好きやねん~]歌ってほしいねん!
  あと、歩く時に[ロマネスク]歌ってほしい!』
∞『?』
横『赤いカーペット歩くやん!』
村『カーペットって安っぽいなぁ~(笑)絨毯やろ』
亮『しかも歩くのお嫁さんやし(笑)』
横『やってほしいねん!』
村『えぇけど』
横『[好きやねん~]は絶対やで!』


③誰が一番長生き?
横『何歳まで生きたい?
  俺、最近青汁飲んでて…ヒナも豆乳飲んでるやん』
村『ヨコが飲んでて、俺も飲むようになってん。
  最近はココア豆乳飲んでる』
横『どっくんは長生きしそう』
村『ライブ終わった後でもめっちゃ元気やん』
横『昨日、帰りのバスでどっくんめっちゃテンション高くて!』
村『あれは迷惑やで!』

~ヨコが前日の様子を再現~
亮[侯クン!元気!?]
横[元気やで~]

正直めんどくさいと思った、ヨコ。
亮[イェ~ィ!]
横[イェ~ィ!亮は元気…]
亮[もしもし!!]

ヨコそっちのけで電話に出る亮ちゃん(笑)
電話が終わると…
亮[侯クン!]
うっとおしくなったヨコは電話がかかってきたふりをすると…
横[もしもし!]
亮[かかってきてへんや~ん!]

そのテンションが朝まで続いていたのでしょうか~。
亮『俺、たぶん50くらいで死にますよ』
*************************************
横『一番長生きなのはすばる』
村『生きるのに必死やもん(笑)』
渋『そんなことないですよ』
横『ツアー中も、体調は良いのに咳きが止まらなかったんですよ。
  そしたら、すばるがノドに良いって薬をくれて~』
村『俺も、ものもらいになって、かゆくて仕方ないから、
  スタッフさんに薬を買いに行ってもらおうとしたら、すばるが薬を持ってて…
  しかも、1液と2液があるけど、どっちがいい!?って』
横『朝ちゃんと食べるやろ?俺らは現場に来てたべるけど』
村『朝8時入りやったら何時に起きんの?』
渋『6時か5時半』
村『2時間前には起きてんねや~』
横『俺、5分で準備できるもん』
∞『はやっ!』

*************************************
村『ヨコは?』
横『60くらい』


④ガチャガチャトーク
横『ぶっちゃけ、結婚するなら、何歳から何歳まで?』
丸『18~46歳』
横『46!ぶっちゃけやで!』
村『お母さんいくつ?』
丸『お母さん、43』

マルちゃんのお母さん若い!!
村『お母さんより上ってことやで!』
丸『別に良いです』
横『ペタジーニやん!』
村『ペタジーニな。分かる人だけ分かってな』
横『山Pが前にテレビで付き合うなら、お母さんまでって言うてたで~』

*************************************
横『大倉は?』
大『16~32くらい』
横『16!?』
村『まぁ、言うても、たっちょんまだ21やからな』
大『そう!』
横『俺が16とか言うたらアカンからな』
大『黒木瞳さんみたいな40代なら良いと思いますけど…』
横『そんなんおらん!』
村『せや』

*************************************
横『すばるは?』
渋『何歳でも良いです』

*************************************
横『ヤスは?』
安『僕はぁ…』
横『安はゴリラ年齢5~8くらいやろ(笑)』
安『何でやねん!』
横『ゴリラは人間より歳取るの早いから…
  ゴリラ年齢だといくつくらいがえぇねん?』
安『ゴリラ年齢2歳』
横『若っ!(笑)』
村『嫌やったら答えんでえぇねんで!』
横『じゃぁ、人間で言うたら?』
安『18~…干支で言うと34?』
横『何で干支やねん!』
亮『しかも、干支で言うてへんし!』
安『一回り上まで、って言いたかったんです!』
横『やっぱりお前人間になりきれてへんわ!』

*************************************
横『どっくんは?』
亮『俺、マジでぶっちゃけますよ!?
  …20~26・7かな』
横『リアルやなぁ~!』
亮『上すぎると自分がまだそんなにでっかい人間じゃないから、ひいてしまうと思う』

*************************************
横『ヒナは?』
村『22~37・8かなぁ~。
  年下は可愛く見えてしまうねん。妹みたいな感じ?
  だから、ファンのみんなも妹みたいな感じやねん』
横『あぁ~、分かるわ~』

*************************************
村『ヨコは?』
横『ぶっちゃけ…22~43』
村『ホンマか!?』
丸『ウチのキヨコ紹介しよか!?』


⑤ご飯とお風呂どっち?それとも私?
横『そう言われたらどう答えたら良いか正解が分からない!』
安『とりあえず、ご飯、その後お前』
大『お前』


⑦いってきますのチュゥ
横『したい?』
安&丸&大『したい!』
安『いってきます。ただいま。おやすみ。』
大『おはよう。いってきます。ただいま。おやすみ…』
横『そんなにすんの~!?』




Comment
Tank you for Happy Comment!!
ワークシェアリングと30代,40代の転職
ワークシェアリングとは、生産量が低下したときに、労働者をなるべく人員削減しないように1人当たりの労働時間を減らし、雇用を維持しようとする考え方 http://faeces.photobycolin.com/
2008/11/25(Tue) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
