☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.15.Fri
困ったもんです。。。
ウチのレコーダーが壊れました(爆)
しかも2回目です(爆*爆)半年に一回壊れます(爆*爆*爆)
困ったもんですよ。怒られるかと思ったら、あきれられました(笑)
で!ビデオはテレビに繋いでいないのでパソコンで録画予約しといたんですよ。
『Dの嵐』
あれほど電源を落とすなと言ったのに、ウチのオヤジが見事にやってくれました。
ふざけんなよ!!
ただでさえ、HDDに録画しといたのが消えたってのに・・・
<Oの嵐>がやったっていうじゃないですか!!
ぁんな貴重なコーナー録り逃すなんて。。。
もうちょっと早い時間にやってくれればリアルタイムで見られるのに~。
(ってか、『みんなのテレビ』の枠で『Dの嵐』を放送してくれたらウチは日テレに感謝状を送るよ・・・笑)
こんなこと言ってますけど、スペシャルやるみたいですね♪
なんと!!4月23日・午前10:30~ これまたすごい時間で(笑)
これで良い視聴率取ったらもっと早い時間になったりしちゃったりするのかしら???
『Aの嵐』でしょ?絶対ぉもろいやん!!
「見て!!」って宣伝しとこぉ☆

今日は帰りのバスで年下の男子に呼び捨てにされました(爆)
中学が同じで、高校も同じになったんですけど・・・
「あっ!○○」って思いっきり呼び捨てにされました。
でも、ちょっと気になる事がありました。
バスの中でそいつの友達?が。。。
「オレ、今日授業中にMD流しっぱなしでさ~。ずっと関ジャニ∞流れてたし(笑)」
えっ!?今、何て言いました!?<関ジャニ∞>って言いませんでした!?
内クン担と顔を見合わせちゃいましたよ(爆)
ホントにビックリしました。
でも、関ジャニ∞が世間にも浸透してきたってことですよね♪♪♪
機会があったら話掛けてみます(笑)

ぁと、帰って来たらコン事務から封筒が届いてました。
今日指定は『Hey!Sey!Dream Boy』のチケです。
でも、ウチのじゃありません。知り合いに頼まれて取ったものです。
席が知りたい(笑)席だけ知りたい(笑)
今年は本当に席運が良いのか確かめたい(爆)
まぁ、NEWSコンのチケが月曜日に届くんでそっちで確かめろって話ですわな!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
