☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.01.Mon
あけましておめでとうございます。
明けました!2007年。干支で言うと・・・
イノシシ!! (あ、分かる人だけ分かって下さい・笑)

カウコン行ってきました~。
ごっちゃごっちゃですわ~、いろんな意味で。
初アリーナ!埋もれましたが、外周&ムービングステージが近かったので良かったです♪
カウコンでのヒットは・・・



外周を結構回ってて、何度も見ることができたのですが、彼らのファンサービスは素晴らしい!
呼んだらこっち見てくれる!タイミング良かっただけ?(笑)
[♪ミッドナイトシャッフル]の時、サイン持ってましたよね?
その時に嵐は一塁側の外周にいたんです。
ちょうど私と相方(@博貴)の直線上にいて~。
∞は3塁側のムービングステージの上でこっちに来る気配はない。
ってなわけで、貪欲な私達はターゲットを嵐に設定(笑)
「翔ちゃん!翔ちゃん!」ですよ~。呼んだらこっち向いてくれましたよ♪(笑)
「大野君!大野君!」ですよ~。サインが同じ列の人の所へ飛んで行きました!
隣の方が大野君の団扇を持ていたので、ピースをしてもらっていて、何か、得した気分でした(爆)
「二ノ!二ノ!」ですよ~。
いやぁ~、あの時間は楽しかったvvv

∞の収穫は「グッデイ!」のバックにいたことかなぁ。
ヨコ、すばる、亮ちゃん、たっちょんが1塁側のムービングステージにいたのですが、
V6がこちら側を向いて歌っているため、∞はメインステージ方向をむいていたんです↓
でも、サビの部分はこっちを向いてくれて、たっちょんにロックオン!
先輩のバックで踊る∞を見るのは久々だったので、良かったです♪

KinKiは「おい!」って感じでしたよ~(泣)
カウントダウンライブなのでに、カウントダウンにいないって何!?
もぉ~!このモヤモヤは今日のKinKiコンで晴らしてきます!

遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。
気まぐれ、まったり更新のブログですが、2007年も・・・

KinKi愛∞愛ジャニーズ愛

本年も宜しくお願いいたします。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
高額療養費制度と30代,40代の転職
高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
