☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'12.29.Fri
-KAN FU FIGHTING- ☆セットリスト☆
うっろ覚え♪
きっと曲名とか出てたんだろうなぁ~。
でも、分からん曲もあるわぁ~(笑)

今日でツアーも終了ですね。
オーラス行きたかったなぁ~(泣)
チンパンジーと男前さんから指令もでましたし!
2006年ライブ納め!
∞とeighterで横アリぶっ壊しちゃって下さい!

感想を交えたセットリストです。
どうぞ↓↓↓




関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾-KAN FU FIGHTING-
in 横浜アリーナ 12月28日(1部・3部)
1部・3部と東スタンドからの鑑賞。
1部はメインステージ向かって右側前列。
3部はメインステージ裏後列でした。

[Overture]
画面にメンバーの名前と顔が映し出されます。
♪明日を狙え!
大倉→丸山→安田→錦戸→横山→村上
たっちょんのドラムからスタート!
3部では腕を高く上げるパフォーマンスを入れてくれました☆
すばるの衣装の水色は新鮮。可愛かったですv
ここでの見どころはヒナでした!(ヒナが一番見やすい位置にいたってのもありますが)
衣装がとても似合っていたのと、ダンスがすごくかっこよかったです。
♪Dive
ステージ走り回ってます!
この曲はエンジンかかりますね~。大好き。
♪∞SAKAおばちゃんROCK
♪Heavenly psycho
タンバリン(?):横山/ドラム:大倉/キーボード:村上
ベース:丸山/ギター:渋谷、錦戸、安田
ヨコはタンバリンだったのか・・・?
ヒナのキーボードに気を取られていました。。。

【あいさつ】

♪関風ファイティング
3部でステージ裏から見るのは初めてだったので、すごく新鮮でした。
ダンスのフォーメーションや後ろ姿など、普段は見られない視線からじっくり観察出来ました。
「よっしゃ!」のかけ声。最後は「おぉ~」なんですよね~。
ヒナが「下から!」と言ってくれるのですが、その前に「よっしゃ!」と言ってしう、私と相方(笑)
1部ではアンコールでも見事に間違え・・・
3部、3回目にしてようやく慣れました(笑)
・ダンス
メンバー紹介的な・・・
最後に円筒のセットに入ります。
♪Butterfly I Loved(大倉ソロ)
円筒のセットから登場。
蝶が羽ばたく様子を表した演出がとても綺麗でした。
♪Who's foods?(丸山・安田・村上)
一つの曲を3人がアレンジを変えて歌い継いで行きます。
丸山:ラテン調(メイン)→安田:ロック調(センター)→村上:ジャズ調(メイン)
最後にセンターステージに全員集合。
・ダンス
♪Explosion
[Heat is on]の様なダンスナンバー。カッコイイです。

【エイトレンジャー】
1部:間に合わなかったver.
3部:間に合ったver.

♪10年後の今日の日も
♪ヤジルシ↑
スタンド登場!
大倉:南→東/錦戸:東→北/渋谷:北→西
1部ではたっちょんがやってきました☆
No.1忠義ドラマー』うちわ見てくれました♪(よね?)
3部では錦戸さん登場。
この時はスタンド後列だったのですが・・・
移動しすぎ!!危ない!マナーは守りましょう!

【MC】

♪プロ∞ペラ
♪EVERYDAY MUSIC(すばるソロ)
すばるの歌唱力&表現力を感じた一曲です。
歌い方のバリエーションが本当に幅広い!
∞レンジャーの[♪止めないで~止めないで~]の歌い方もかなり好きです!
♪?(横山ソロ)
1部コント:ヨコ&すばる
2部コント:ヨコ&ヒナ
横山コーナーめっちゃ好きです!
振りもみんなで踊れて可愛らしいvvv
That's 横山裕!
♪いつか、また…
♪大阪レイニーブルース
♪好きやねん、大阪。
♪?(錦戸ソロ/BAND)
3部では、ここからはずっとドラムを叩くたっちょんの後ろ姿を見ていました///
♪?(すばるBAND)
明るめの曲で格好好きです。
♪Do you agree?
ラストスパート!!
♪口笛の向こう
♪未来の向こうへ
たっちょんの長身に合った燕尾服風衣装、最高にかっこよかったです!

【アンコール】
♪サムライブルース
3部はたっちょん替え歌♪
[♪今日も横浜が終わろうとしている~]
♪関風ファイティング
3部は電車の時間を考えて、すぐ会場から出られるように何も持たずにいたのですが、
手拍子&ダンスを思いっきり楽しめました!

【ダブルアンコール】(3部のみ)
あいさつのみでしたが、出てきてくれました。
ありがとうございました。




Comment
Tank you for Happy Comment!!
アルツハイマーとエステでダイエット
アルツハイマーとは記憶障害から始まり知的能力が脳の後天的な変化により著しく低下する病気です http://marked4.thriftystmartin.com/
2008/12/07(Sun) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
