☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.14.Thu
微妙やね。
まず…
<∞のギモン>
やっぱり、VTRが長すぎです!
約40分間の番組で、∞メインで映ったのが5・6分ってどぉなのよ!?
ずっと小窓で映ってますけど、ぁれじゃ物足りない。。。
来週もラーメンみたいですね。

<みんなのテレビ>
人いすぎじゃないですか(笑)
いまいち乗り切れてない感がありましたし(爆)
松潤も頑張ってたケド、ウチが思うに…
松潤は司会キャラじゃないんですょ。きっと。
ぁと、コーナーを詰めすぎなんです。
見てて『えっ?』って思う部分がかなりありました。
松潤司会でやるなら。。。
KAT-TUNも出てて、どうせ歌になったらJr.も出てくるんだし、ジャニーズの番組にしちゃえば良いのにぃvvv
関∞とNEWSも出してさぁ♪♪♪
そしたら松潤にフォロー入れてくれる人もいるのにさ。
まぁ、夢のような話ですけど(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
