☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.22.Fri
大掃除
たっちょんがシステムに勝った!!(笑)

小学校のころから通っている英語塾の大掃除を頼まれました
30日は何も予定が入っていないので、良いかなと思って・・・
来月で塾ともお別れなのですが、最終日がちょうどSHOCKとかぶってしまって
私はSHOCKをとりました(爆)
そんなこともあるので、最後くらい塾に奉仕してやろう!と思い、決めました。
でもさ、いきなり塾で長的存在の先生から電話かかってきて、
「あなた、進学決まってるからすることないでしょ?」
って言われたら断れないでしょ
一応、やることはあるんでけどね~。
学校から頼まれた原稿とか、勉強とか。。。
センター試験は受けるから一応、かたちだけでも勉強しとかないとね(笑)
あと、また英語の資格をちょこちょこやってみようと思ってるので、その勉強も。


さて、年賀状作りだぁ~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
