☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'12.18.Mon
青春デンデケデケデケ
相方(@博貴)がヨディーこと淀川由浩のファン
『YOU&J』に入ってから、私は情報局は継続していなかったのですが、
相方(@博貴)は継続したため、今日、情報が届いたようです。。。

Question?初主演舞台【青春デンデケデケデケ】

行きたいとのことでメールが来たのです。
舞台を観るのは勉強や刺激になるのでいいのですが、なにぶん懐が寂しい時期で(泣)
何だか、申込み方法もイマイチはっきりしていないようなので、明日、学校で相談

追記は優菜さんからのバトンです

「選択バトン」

村上信五と横山裕
村上信五
ヒナちゃんのごつい手が忘れられません!

渋谷すばると安田章大
渋谷すばる
以前は嫌いでした・・・
でも、今は男前&カワイイばるちゃんが大好きです

錦戸亮と内博貴
う~ん、、、亮ちゃんで。

丸山隆平と大倉忠義
大倉忠義
何だかんだでやっぱりたっちょんが一番

安田章大と丸山隆平
・・・ヤス!

桜井翔と松本潤
翔ちゃん。

大野智と二宮和也
二宮和也
ジャニーズにハマったきっかけが二ノなので。
今でも嵐では二ノプッシュです

相葉雅紀と桜井翔
翔ちゃん。
キャスターも務めるしっかりもの。
でも、ビビリなととこがカワイイvvv

山下智久と錦戸亮
亮ちゃん。

内博貴と小山慶一郎
内くん。

手越祐也と増田智久
・・・手越?

草野博紀と加藤成亮
・・・シゲ?

亀梨和也と赤西仁
仁。

田中聖と中丸雄一
中丸。

上田竜也と田口淳之介
・・・田口?

亀梨和也と山下智久
山P。
一時期めっちゃハマってました~。

堂本剛と堂本光一
堂本光一王子
尊敬してます。

赤西仁と松本潤
松潤。

田中聖と渋谷すばる
ばるちゃん

気になった方は拾って下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
