☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.17.Sun
チェンジ。
1年半くらい振りにテンプレ変更しました
今まで我慢して変えてなかったんですけどね~。
「このテンプレの作者さんeighterやろ!」ってのを発見したので、変えちゃいました
ハートがレンジャー色なんですよ
今回もPinkにこだわって変更
eighterさんなら分かってくれるはず!!
プロフィールもちょこちょこいじってみたり・・・
あ、リンク先のプロフも変更しようとおもったんですけど、編集ページに行けない
どうしましょ。放置プレイしすぎたから?
他の対処法を考えますわ~。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
v-5優菜さん
テンプレ作者さんはeighterさんでした♪
バトン受け取りました!
お暇なので答えちゃいます(笑)

v-5fuyuさん
コメントありがとうございますm(u u )m
テンプレ使わせて頂いています♪
2006/12/18(Mon) | URL | コロ #YG9ONXHE[ edit ]
No subject
は~い、eighterです☆(ほんとに突然すみません、作った者です)
関西在住なので、デビューの前から深夜番組の∞は見てて・・・(配布色はピンクにこだわりました)
でも実は、正確には翼ファンで、昨日も翼うちわ持参して振ってきたところだったりします(*゜▽゜*)

と、突然こんなコメントすみません・・、1年半ぶりの新テンプレートに選んでいただけて嬉しくてコメントしちゃいました。
2006/12/18(Mon) | URL | fuyu #IC4ew.Mc[ edit ]
No subject
テンプレめっちゃかわいいっすねえ(≧∀≦)!
うん…絶対eighterさんだ(笑)

バトン回したんで、お暇だったら答えてみて下さい☆
2006/12/17(Sun) | URL | 優菜 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
