☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.09.Sat
おあずけ。。。
今日から『硫黄島からの手紙』が公開です!!
見に行きたいけれど・・・
週明けからテスト!!(泣)
大学が決まったとはいえ、やることやらないとマズイしなぁ~。
来週末に行くことにしましょう。
ってなわけで、おあずけ①。

毎月恒例、雑誌の3冊同時購入♪
が!今月、事件が発生した。なんと・・・
[duet]を2冊購入してしまったのです(呆)
まず初めに[deut]を手に取り、他の雑誌に目を通した後、
[Wink up]と[POTATO]を持ってレジへ~。
自分ではその感覚だったのですが、[Wink up]を手にしたつもりが、
もう1冊[deut]を手にしてしまっていたらしい↓↓↓
家に帰って気が付いた時には、ただ、自分に呆れるしかありませんでした。
翌日、本屋さんに事情を話し、無事、[Wink up]と交換した頂きました。
が!これまた時間がなくて読めてない(泣)
ってなわけで、おあずけ②。

話は変わって・・・
コン事務からメールが来ました。
∞の北海道公演の案内だったのですが、
最後にたっちょんからのお願いが記載されていました。
私はその場にはいなかったので、状況は分かりません。
でも、ネックレストップが取れる、ということには相当の力が必要ですよね?
客席を歩いているだけで、勝手にネックレストップは取れたりしませんよね?
これって、やっぱりマナーが守られていないってことですよね?
メンバーもwebなどで呼びかけていますが、見る度に悲しさと怒りを感じます。
ファンである限り、最低限のマナーは守る。
たっちょんのネックレストップをお持ちの方は、是非、返してあげて下さい。



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
