☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.08.Fri
いきなりですが!!
大学合格

しました~
いや~、長かった!
冬はジャニーズイベントがいっぱいだっていうのに、何も手をつけられない。。。
冬の話をすると寂しくなるので、結果が分かるまではコンサートの話などはスルーしてました
が!合格が決まり、晴れて解禁
まぁ、何だかんだ言ってちょくちょくやってたんですけどね~(笑)
今のところ・・・

12月28日 ∞コン
12月31日 カウントダウン


のチケットは手配済みなので、参戦予定です
∞コンはS(@博貴)がどうしても!というので、とりあえずで申込み、
カウコンのチケットは一次試験を通過し、期待が膨らんだということで、エントリー。
外れる気満々だったのですが、チケット確保出来てしまいました
これはもう、後に引けない!って時に合格発表!
いや~、無事に合格出来て良かったです
残すチケット探しは・・・

1月1日  KinKiコン
1月~2月 SHOCK


KinKiコンはネットを巡り巡って探しています
SHOCKは一般枠と生協枠の結果待ち
兎にも角にも、早く春が迎えられて良かったです
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとうございますm(u u)m
どうなることかと思いきや、ごうにか安心して冬を越せそうです!
今後ともよろしくお願いしますね。
2006/12/09(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
おめでとーございますッ(≧∀≦)!
大学受験頑張った分だけ
冬はたくさん遊んじゃって下さい☆笑
2006/12/09(Sat) | URL | 優菜 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
