☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.05.Tue
寒い!
ここ数日で気温がグッと下がりましたね~。
朝は霜で真っ白。
寒い。寒い。

12月に入り…
初の更新!?ぅわ~(汗)
教室にはストーブが登場◎
昨日は地学の授業で[煤ガラス]なるものを作り、
屋上へ太陽を見に行きました。
高校生活、初の屋上でした。
ポカポカしてて暖かかったのですが、
風が吹くとやっぱり寒い。
見える景色は山と田んぼと民家(笑)
『これじゃ、恋も発展しないよ』と語ってました(爆)
肝心の太陽の観察ですが、私、目が弱く、
太陽の光に耐えられず、涙が止めどなく流れ観察断念↓
でも、楽しかったので問題ナシ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
