☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.10.Sun
二人まとめて・・・
お誕生日を祝っちゃいます♪まず。。。

4月9日。*。*。*山下智久サマ*。*。*。
☆⑳歳おめでとうございます☆
私が貴方に出会ったころ、貴方はまだ中学生。⑮歳でした。
(そんなウチは小学生でした。)
かなりの短期間でしたが、貴方が大好きでした(笑)
(今でも好きですよv好きのレベルが極端に下がっただけです・・・爆)
初めて貴方を見たのはもうKinKiバカになった後(Fコン)だったのですが。。。
ビックリしました!!!
ホントに美少年で、、、かっこよかった///
周りにはKAT-TUNなどもいましたが輝きが違う(*_*)
貴方がNEWSのメンバーに選ばれた時、正直、喜べませんでした↓↓↓
あれから1年半・・・
もうすっかりNEWSも受け入れられるようになりました。
来月は久々に貴方に会いに行きます♪
(亮ちゃんに会いに行くついでに・・・笑)
ハタチおめでとうぉ!!
成人式は地元に来てくれるのかしら♪

4月10日。*。*。*堂本剛サマ*。*。*。
☆②⑥歳おめでとうございます☆
貴方を知った当時は、まだ貴方がKinKi Kidsというグループであることも知りませんでした。
たしか・・・『金田一少年の事件簿』だったと思います。

『僕らの勇気~』も好きでしたvvv
貴方はファンになる前とファンになってからのイメージはかなりの違いがありました。
はっちゃけてるイメージが強かったのですが、実際はすごくナイーブな人なんだと思いました。
貴方の音楽に対する“想い”は尊敬としか言いようがありません!!
ソロの活動もKinKiとしての活動も楽しみにしています☆

ってことで、二人を祝ってみました♪
予定としては。。。
Pのお祝い→MOW
ツヨのお祝い→チョコモナカジャンボ
だったのですが、ちょっと変更!!
昨日は内クン担と出かけたので、アイスクリーム屋で二人でお祝いしました☆
『P、⑳歳おめでとぉ♪』
って二人で食べました(笑)
席を立とうとしたら【サクラ咲ケ】が流れたので、しばし嵐トーク(爆)
ツヨのお祝いは出来ませんでした↓
なので、明日、チョコモナカジャンボでお祝いします☆
☆☆☆二人ともおめでとぉ☆☆☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
